バナナフレーク市場業界の見通し:ドライバー、制約、機会別 2027

世界のバナナフレーク市場は、ソースタイプによって従来のものと有機的なものにセグメント化されています。家庭、食品、飲料などへの適用による。オンラインとオフラインへの流通チャネル別、および地域別。FAOによると、バナナの消費者価格は2016年から2017年にかけて下落しています。2017年、米国ではバナナの卸売価格が下落しており、予測期間中にバナナフレーク市場の需要を牽引すると予想されています。バナナフレーク市場は、予測期間、すなわち2018-2027年に4.3%のCAGRをマークすると予想されています。
現在、世界のバナナフレーク市場は、世界中の消費者による健康的な果物ベースの食品に対する需要の高まりにより、堅調な成長を観察しています。食品産業の進歩は、デザート、朝食用シリアル、乳製品、幼児食品などにおけるバナナフレークの幅広い用途を提示しており、予測期間中にバナナフレーク市場を牽引することが期待されています。バナナフレークの栄養価は、その幅広い用途と相まって、有機バナナフレーク市場の需要を増加させると予想されます。
アジア太平洋地域はバナナフレーク市場をリードすると予想されています。これは、中国やインドなどの国々の人口が多いことと、バナナフレークベースのベビーフード製品の需要が高まっていることに起因しています。さらに、北米とヨーロッパの先進地域での有機バナナフレークの需要の増加は、世界中のバナナフレーク市場の需要を牽引すると予想されます。
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有機バナナフレーク市場の着実な成長
2014年から2017年にかけてのバナナの平均消費者価格の低下は、バナナに対する高い需要を示しており、バナナフレーク市場の需要を牽引しています。バナナは、カリウム、亜鉛、その他多くの重要なミネラルなどの栄養素の良い供給源です。有機フルーツベースの食品は、消費者によって高度に適応されており、予測期間中に高い成長を示すことが期待されています。
しかし、有機バナナフレークの価格が高いため、低所得者層の間で需要が低くなっています。
さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長ドライバー、制約、需給リスク、市場の魅力、BPS分析、ポーターの5つの力モデルが含まれています。
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このレポートでは、BIOVEA、BATA Foods、Futurcorp S.A.A.、Z Natural Foods LLC、Diana Group、Ingredient Inc.、Chiquita Brands International、Johs Thoms GmbH & Co. KG、Rabeler Fruchtchips GmbH、Naturkostbar KG、P&G Food Industriesの企業プロファイリングなど、世界のバナナフレーク市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供しています。プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発を含む企業の主要情報が網羅されています。全体として、このレポートは世界のバナナフレーク市場の詳細な概要を示しており、業界コンサルタント、機器メーカー、拡大機会を探している既存のプレーヤー、可能性を模索している新しいプレーヤー、その他の利害関係者が、将来進行中および予想される傾向に従って市場中心の戦略を調整するのに役立ちます.


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