髪質改善で話題の「サイエンスアクア」取扱店!似合うヘアに出会える『HIRONO higashiyama』の情報を駅近ドットコムで公開

色持ちの良いカラーやダメージを解消する髪質改善でまとまりのある美しい髪に


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR山陰本線 東山公園駅から徒歩1分の『HIRONO higashiyama』の情報を2021年8月19日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『HIRONO higashiyama』の店舗および提供サービスの情報です。


東山公園駅から徒歩1分の場所にある『HIRONO higashiyama』はひとりひとりに似合うヘアを提案してくれるサロンです。豊富な経験と知識で,、あなたの“こうなりたい”を叶えてくれますよ。また、髪質改善で話題の「サイエンスアクア」で髪のダメージを改善し、潤いとツヤを取り戻して美しい髪へ導いてくれます。ぜひ一度『HIRONO higashiyama』へ足を運んでみませんか?

話題のトリートメント「サイエンスアクア」で髪質改善!

『HIRONO higashiyama』は話題の髪質改善トリートメント“サイエンスアクア”の取扱店です。

クセやダメージなど気になる髪の悩みを解消するサイエンスアクアは、ダメージになる薬剤を使わずクセを抑え、髪に潤いとツヤを与えます。

また、ダメージといえば気になるのが白髪染めですが『HIRONO higashiyama』はグレイカラーや白髪カバーも得意です。

カウンセリングをしっかりした上で、艶のある質感の似合わせカラーを提案してくれます。リタッチメニューもありメンテナンスもバッチリですよ。

アフターカウンセリングでは、ひとりひとりの髪質に合ったヘアケアアイテムをレクチャーしてもらえます。

高い再現性で“似合う×可愛い”を実現!あなたの“なりたい”を全力でサポートしてくれます

『HIRONO higashiyama』はひとりひとりに似合うヘアを提案してくれるサロンです。

髪の長さはもちろん、顔周りのカットなどイメージが定まっていなくても、スタイリストの豊富な知識と経験で悩みを引き出し、あなたの“なりたい”を叶えてくれます。

明るく親しみやすい女性スタイリストが、マンツーマン施術してくれるのも嬉しいポイントです!

また、女性ならではの目線で再現性の高いおしゃれなスタイルを提案し、親身になってカウンセリングをしてくれます。

言葉で伝えにくい悩みやニュアンスを汲み取って、あなたの魅力を引き出してくれますよ。

少人数のゆったり空間が心地良い!落ち着いた雰囲気が魅力のプライベートサロン

『HIRONO higashiyama』は大型サロンが苦手な方もリラックスして施術が受けられる、少人数のゆったり空間です。
落ち着いた雰囲気が魅力のプライベートサロンで、気構え不要でくつろいだ時間を過ごせますよ。

また、髪の相談がしやすく、距離を保った接客なのも嬉しいポイントです。
一人ひとりに寄り添ったカウンセリングを行い、ライフスタイルに合わせたスタイルを提供してくれます☆

HIRONO higashiyama の店舗情報

店名:HIRONO higashiyama
電話番号:05052679534
住所:〒4640807 愛知県名古屋市千種区東山通5丁目5番地ー1 ルミナーレ東山公園1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています