3月20日(土)京都西木屋町にコスパ最強の黒毛和牛A5手切り焼肉店「西木屋町 肉しん」がオープン

西木屋町 肉しん
西木屋町 肉しん

株式会社インデンスタイル(本社:京都市中京区)では、2021年3月20日午前11時に京都西木屋町にA5ランクの国産黒毛和牛に特化した焼肉店「西木屋町 肉しん」をオープンいたします。

江戸時代に運河として開発された高瀬川一帯は、多くの桜が並ぶ京都の桜名所となっています。中でも、京都一の繁華街である木屋町通り沿いは、春先になると満開の桜の木が煌びやかにライトアップされる人気スポットです。
そんな桜を楽しみながら、A5ランクの国産黒毛和牛を最強のコスパでお楽しみ頂ける焼肉店が「西木屋町 肉しん」です。

西木屋町
西木屋町

緊急事態宣言は解除されたものの、まだまだ余談を許さない状況が続きますが、日本人の心でもある「桜」を見る事で少しでも元気になって頂ければとの気持ちを込めて、あえてこの時期にオープンをいたしました。店内にご入店頂けるお客様の数には限りがございますが、感染対策を十分に行った店内で、美味しい焼肉を食べながら、お花見をお楽しみ頂ければ幸いです。

お花見が楽しめるテラス焼肉!

西木屋町 肉しん
西木屋町 肉しん

高瀬川に面したテラス部分のテーブル席では、桜を見ながら焼肉をお楽しみ頂けます。昨今は、コロナウイルスの影響で、各地でお花見(桜まつり)が中止となってますが、「西木屋町 肉しん」では、密を避けたお席で、高瀬川のせせらぎを聞きながら、安心して京都の春の風情を満喫頂けます。
こちらのテラス席ですが、席数が限られていますので、事前にご予約をおすすめいたします。(※ご予約の受付は3月20日 AM11:30より開始とさせて頂きます)

コスパ最強!A5ランクの格付け和牛が699円

西木屋町 肉しん A5黒毛和牛
西木屋町 肉しん A5黒毛和牛

国産黒毛和牛の中でも市場で約20%しか出回っていないA5ランクの格付け和牛のカルビを699円ご提供しております。
その他にも、ロース 999円、タン 799円、ハラミ 899円等、各種お肉とサイドメニューを最強のコスパでご用意しております。

全国の銘柄米を毎月厳選して炊き立ての土鍋でご提供。

土鍋ご飯
土鍋ご飯

「西木屋町 肉しん」では、ご飯にも拘ります。毎月厳選された国産のブランド米を土鍋で炊き上げ、ご提供をします。そのため、ご注文から30分程のお時間を頂きますが、炊き立ての美味しいご飯をお楽しみ頂けます。

店舗概要

西木屋町四条下ルの季節を感じられる高瀬川沿いに「西木屋町 肉しん」があります。

■店名/西木屋町 肉しん
■住所/〒600-8019 京都府京都市下京区西木屋町通四条下ル船頭町237-5
■電話番号/075-341-6633 (お電話での予約も承っております)
■営業時間/11時00分~23時00分(営業時短要請中の期間は21時閉店となります)

メディア掲載・取材に関するお問い合わせは以下までお願いいたします。

株式会社インデンスタイル 広報担当
Mail : pr@inden-style.jp
〒604-8166
京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 KDX烏丸ビル4F
TEL 075-256-5511/FAX 075-256-5558


AIが記事を作成しています