贅沢に厚切り!ドライマンゴー リッチカット (スライスタイプ)を新発売

500gのボリューム!ドライマンゴーで大満足の1袋。

株式会社らびっとらん(本社:東京都台東区、代表取締役:廣田 拓郎)は、ドライマンゴーリッチカット (スライスタイプ)を、2022年6月10日から販売を開始いたします。

厚切りにカットした贅沢なドライマンゴー
厚切りにカットした贅沢なドライマンゴー

オンラインストア「食と暮らしにPlus らびっとらん」
[https://rabbitrun.jp/]

ドライマンゴーのベストな食べ方は、ヨーグルトにつけた「おかえりマンゴー」

ヨーグルトに一晩漬け込んだレシピが大人気。
ヨーグルトに一晩漬け込んだレシピが大人気。

らびっとらんでは、2021年6月に細切りタイプのドライマンゴーを発売しました。細切りタイプはマンゴーの種の周りを使用した不揃いドライマンゴーです。細切りのスティック状で食べやすいサイズにカットしています。多くのお客様からの商品のレビューをたくさん頂き、その中でもドライマンゴーを一晩ヨーグルトに漬け込むというレシピをお試ししている方がたくさんいらっしゃいました。今回発売するのはマンゴーの果肉の部分を厚切りで贅沢にカットしたスライスタイプ。マンゴーの果肉の柔らかい部分を使用しているので、肉厚な食感が美味しさをさらに引き立てます。もちろんヨーグルトやお水に一晩漬け込むレシピもおすすめ。本当にジューシーなマンゴーに戻り、まさに「おかえりマンゴー」の完成です。細切りタイプもリッチカットどちらも砂糖の使用を最小限にすることで、マンゴー本来の自然な甘みを楽しめるように仕上げています。

ドライマンゴー 細切りタイプ
ドライマンゴー 細切りタイプ
新商品 ドライマンゴー リッチカット
新商品 ドライマンゴー リッチカット

商品特長

1. 贅沢に厚切り
マンゴーの果肉の甘みが際立つように贅沢に厚切りしました。果肉の柔らかい部分を贅沢に使用しています。

2. 500gのボリュームパック
大容量で満足感のある1袋。カラダに良い成分がたくさんあります。マンゴーはリジンやビタミンA・C・E(エース)を豊富に含んだスーパーフード。忙しい合間でも簡単に栄養補給が可能です。

3. 良質なタイ産のマンゴーを使用
タイ産のマンゴーは果肉の食感がよく、マンゴーの持つしっかりとした甘さがあるのが特長です。

「ドライマンゴーリッチタイプ」の概要

名称 : ドライマンゴーリッチカット 500g
販売開始日: 2022年6月10日
販売料金 : 1,980円(税込)
原産国:タイ
輸入者:株式会社らびっとらん

会社概要

商号 : 株式会社らびっとらん
代表者 : 代表取締役 廣田 拓郎
所在地 : 東京都台東区浅草橋2-13-5
設立 : 2020年12月
オンラインストア「食と暮らしにPlus らびっとらん」
[https://rabbitrun.jp/]

本製品に関するお客様からのお問い合わせ先

株式会社らびっとらん
support@rabbitrun.jp