シンメトリーなデザインが互いの親密さをアップさせる“ペアウォッチ”日本初上陸!全16種のラインナップでベルト付替え可能

大切な人へのサプライズや、カップル記念のプレゼントに贈って素敵な絆を深めましょう。

Rempli Tokyo & Co.は、フランス・パリ発の新鋭ブランド腕時計「ANTONIO BOGGATI(アントニオ・ボガティ)」を6月10日よりクラウドファンディングMakuakeにて先行予約販売を始めました。


カップルにとって二人での時間はとても貴重で大切なものです。

その時間を二人で大事に共有し、重ね合わせることができるのはとても幸せなことです。

堂々とペアのアイテムを披露するのは、周りの目もあってちょっと恥ずかしいかもしれません。

そうは言っても、自分たちの溢れる気持ちの表現、ラブラブぶりを伝えたくなる気持ちもあります。

そんなカップルで、同じものを持つのが気恥ずかしい人でも抵抗なく着けられるのが、ペアウォッチです。

仕事でも使えますし、毎日身に着けるものなので、カップルで同じものを着けていると、いつも一緒にいられる気持ちにもなれます。

「ANTONIO BOGGATI(アントニオ・ボガティ)」”カップル・ラ・パリス” シリーズは、そんなあなたに最適なペアウォッチです。

付き合い始めた記念や結婚記念日に、大切な人の誕生日や、サプライズのプレゼントに、とっておきのプレゼントを贈って、素敵な関係を続けましょう。


詳細サイトでは、今回限りの特別支援割引による先行予約を受付ております。

替えベルト付き、ブレスレット付き限定セットの割引は今回限りで終了いたします。

「ANTONIO BOGGATI(アントニオ・ボガティ)」”カップル・ラ・パリス” シリーズの特徴
1.男性モデルが時計回り、女性モデルが反時計回りで、二人が共鳴するシンメトリーデザイン!
2.二人の幸せに繋がる想いが込められた、記念のシリアルナンバーとパリの象徴エッフェル塔の刻印!
3.現代建築にインスピレーションを受けたアシンメトリー(非対称)スパイラルデザイン!
4.イタリア製本革ベルト!
5.男女合わせて全16種類の豊富なラインナップ!

大切な人への贈り物、カップルの記念プレゼントとして二人の距離を縮めましょう

フランス・パリ発新ブランド腕時計「ANTONIO BOGGATI(アントニオ・ボガティ)」ストーリーご紹介動画

個々はユニークなアシンメトリー(非対称)デザイン!男女モデルを2つ重ね合わせ、シンメトリー(対称)デザインが完成!

メンズモデルとレディースモデルで異なるスタイル

ファーストコレクションとしてリリースした“カップルラパリ”シリーズは、高価で手の届かないエレガントなデザインの時計を手ごろな価格にしたいとの想いから誕生。

最大の特徴は、メンズモデルとレディースモデルで異なるスタイルに仕上げた、エレガントかつユニークなデザイン。

メンズモデルは文字盤の左側(7時から12時までのインデックス)がクローズアップされたデザイン、それとは対照的にレディースモデルは文字盤の右側(10時から5時までのインデックス)がクローズアップされたデザインに仕上げています。

現代建築にインスピレーションを受けた、アシンメトリー(非対称)スパイラルデザイン

また、メンズ・レディースともに黒・白文字盤やローズゴールドのインデックスなど、異なる8パターンずつに展開した豊富なラインナップも特徴。様々なコーディネイトに合わせることができるため、なりたい自分らしさを思いっきり自由に表現できます。

イタリア製のパイソン柄本革ベルトや、ステンレスメッシュタイプのベルトがあり、付け替え自由に、気分やファッションニーズに応じて簡単に交換が可能です。

なりたい自分をもっとわがままに、全てを満たし表現できる全16種類の豊富なラインナップ

 ヘビをモチーフとした全6種類の限定先行予約のブレスレット、ファイトンモデルもご用意しております。

ファイトンモデルブレスレット

限定版のナンバリングと愛、光、ロマンスの象徴としてのエッフェル塔が時計の裏側に刻印。ベルトはイタリア製本革仕様

話題性抜群の反時計回りの時計。時計は時間を伝えたえるだけではなく、大きな意味とフィロソフィーを持っています。

洗練と豪華さの驚くべき芸術作品を通して、創造、ビジョン、情熱を表現する方法。これは、新しいブランドの時計であるアントニオボガティそのものです

生命と芸術の中心をつなぐ創造性と革新性を備えた完成品アントニオボガティ。最初のコレクションは、「カップルラパリシリーズ」です。

時計を身に着けることは自分を表現する最良の方法のひとつであり、時計のデザインは身に着ける人に感動を与える特別な意味があります。

商品スペック

ケース:316Lステンレス鋼

製造工程:ダイヤモンド仕上げ

ガラス:サファイアクリスタルガラス

ストラップ:イタリア製本革/ステンレスメッシュ

防水性:5気圧(50m)

文字盤:ルミナスカリグラフィック調文字盤

ナンバリング:非対称ローマ数字

時計本体:日本製MIYOTAクオーツ

ケース厚:7mm

男性用ケース径:直径40mm、時計回り

女性用ケース径:直径37mm、反時計回り(時計回りもあり)

一般販売予定価格  :¥30,000、¥42,000(先行予約販売では50%から38%の特別割引あり)

備考:バンド:イタリア製本革、ステンレスメッシュ

先行予約発売:2020年6月10日から

アントニオ・ボガティが目指したのは、優雅さと豪華さを兼ね備えた時計を手頃な価格で提供することです

カップルを自由に自己表現。本当になりたい自分たちへ

男性モデルが時計回り、女性モデルが反時計回りで、二人が共鳴するシンメトリーデザイン。二人で一つの表現が完成する。

なりたい自分だけではなく、なりたいカップルを自己表現

男らしい逞しさの中に、遊び心を表現

ダンディーな大人の男を表現

遊びも仕事もできる男のファッションに

自分らしい男らしさを自己表現

本当になりたい自分らしさを表現

エレガントな時計以上に、物語を語る時計

時計を身に着け本当の自分自身を自己表現。新たな自己表現は人に感動を与える特別な意味があります。

自分らしさ、自分だけのストーリーを物語る

ブレスレットでも自由に自己表現。ファッションに合わせ素敵にコーディネートできます。

花の都パリ。愛、光、ロマンスの象徴としてのエッフェル塔。

新鋭ブランド腕時計「ANTONIO BOGGATI(アントニオ・ボガティ)」は、フランス・パリから生まれた

大切な人への贈り物として、またその想いの自己表現としてラインナップをご用意いたしました。


AIが記事を作成しています