表参道駅から徒歩2分!表参道の隠れ家風サロン『美容院 Koe 表参道店』の髪質改善カットでまとまる髪を手に入れませんか?情報をFindビューティーで公開

乾かすだけでまとまる!あなたに一番似合うパーフェクトなスタイルが叶います


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 表参道駅から徒歩2分の『美容院 Koe 表参道店』の情報を9月14日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『美容院 Koe 表参道店』の店舗および提供サービスの情報です。


表参道駅から徒歩2分の場所にある『美容院 Koe 表参道店』は、「乾かすだけでまとまるヘアデザイン」を信条としたハイクオリティな施術が受けられるヘアサロンです。「すべての人の心のコエを聴く」をコンセプトに、一人ひとりの希望やイメージに耳を傾けあなたに最も似合うパーフェクトなスタイルを創り上げてくれます。「満足できるサロンが見つからない」「まとまらない髪質を改善し、美しい髪になりたい」という人は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

潤いを与えるヘアカラー&乾かしただけでまとまるカットでパーフェクトなスタイルに出会えます

『美容院 Koe 表参道店』は2017年に裏原宿にオープンし、その後3年で表参道へ拡張移転した人気ヘアサロン。

乾かすだけでまとまる高い技術力を有するカットと髪に潤いを与えるヘアカラーで、再現性の高い美しいスタイルを実現してくれます。

店内の洗練されたスタイリッシュなインテリアは落ち着いた雰囲気、席はすべて半個室となっているため周りの目を気にすることなくリラックスして施術を受けることができます◎

そして顔立ちやファッションに合う “似合わせ” を得意としているため、きっとあなたに一番似合うパーフェクトなスタイルを叶えてもらえますよ。

メニューの詳細などは以下からご確認頂けます、気になった方はチェックしてみてくださいね。

特殊技術のカットだけで髪質改善が叶う!クセやうねりが減り髪にツヤが出てまとまりやすくなります

『美容院 Koe 表参道店』のベースカットテクニックは、ハイクオリティなロンドンのヴィダルサスーン直伝です。
希少なハサミを使用した特殊技術「ルーツコントロールカット」でクセやうねりを減らし、カットのみで髪質を改善していきます。

ツヤが出るだけでなく髪がまとまりやすくなるため、ヘアセットも楽になりますね。

またカラーブレンドは髪を3つのゾーンとして捉えながら色を塗り分けることで光の反射を利用し、仕上りにツヤを出してくれます。
高品質のカラー剤はカウンセリングの後、一人ひとりの髪を見極めてベストな選定をしてくれますよ!

ツヤの出るカラーブレンドで、今までにない美しい髪を手に入れてみませんか?

最新情報はInstagramで確認することができますよ。

人気女性誌にも掲載!オリジナルのシャンプー・トリートメントなどで髪と肌に優しい施術が受けられます

施術で使用するシャンプー、トリートメント、スタイリング剤などはすべてKoeが独自に開発したもの。
石油系やシリコンなどは無添加で防腐には天然成分を用いているため、髪・肌に優しいのだとか。

また凝縮した美容成分をフレッシュな状態で保持した高品質な成分を使用しているのが魅力!
アウトバストリートメント・オイルは、人気女性ファッション誌でも紹介されています。

気になる方は、Koeのショッピングサイトで購入することもできるので、ホームページからチェックしてみてくださいね。

美容院 Koe 表参道店 の店舗情報

店名:美容院 Koe 表参道店
電話番号:05052683354
住所:東京都渋谷区神宮前4-2-17 アオヤマアールナツノ2B

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています