プレワークアウトサプリメント市場調査 – 発展、傾向、需要、成長分析および予測 2024-2036

プレワークアウトサプリメント市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「プレワークアウトサプリメント市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
https://www.researchnester.jp/reports/pre-workout-supplements-market/6056
調査結果発表日: 2024年5月28日。
調査者: Research Nester。
調査範囲:当社のアナリストは、512社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法: 現地調査232件、インターネット280件調査。
調査期間:2024年4月ー2024年5月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、次世代バイオ製造市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nester の分析調査によると、プレワークアウトサプリメント市場規模は、2023年に約160億米ドSルに達すると記録され、2036年までに市場の収益は約365. 5億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約9%のCAGRで成長する見込みです。

 プレワークアウトサプリメント市場

市場概況

Research Nesterのプレワークアウトサプリメント に関する市場調査分析によると、フィットネス意識の高まりにより、市場は大きく成長すると予想されています。健康とフィットネスへの関心が高まるにつれ、プレワークアウト サプリメントが求められています。人々は定期的な運動のメリットをより意識し、トレーニングのパフォーマンスと結果を高めるサプリメントを求めています。Research Nester のアナリストは、成人の 52% が定期的にプレワークアウト サプリメントを摂取していることを発見しました。

オンラインショッピングの増加により、プレワークアウトサプリメントはより幅広い層に利用しやすくなり、Eコマースプラットフォームは多種多様な製品、顧客レビュー、便利な配送オプションを提供し、市場の成長を促進しています。

しかし、プレワークアウトサプリメントは地域によって異なる厳しい規制と承認の対象となります。これらの規制への対応は複雑でコストがかかる可能性があり、法律の変更は市場の動向や製品の入手可能性に影響を及ぼす可能性があります。

最新ニュース

当社の調査によると、プレワークアウトサプリメント市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2023 年 11 月、栄養補助食品業界の先駆者である FINAFLEX® は、ボディービルの伝説的人物であるブランチ・ウォーレンとの画期的なパートナーシップを発表できることを嬉しく思います。この歴史的なコラボレーションの結果、サプリメント市場を変革し、新たなベンチマークを確立する強力なプレワークアウト サプリメントである WRNTM が誕生しました。
• 2023年12月、RYSE Supplementsは協和発酵と提携し、プレミアム成分Cognizin®シチコリンを含む、最近改良された16種類のSKUの発売を発表しました。協和発酵のCognizin®は、血液脳関門を通過できるため、その効果でよく知られているシチコリンの臨床試験済みバージョンです。この新しい成分は、脳の記憶、集中力、エネルギー、注意力に役立ちます。

市場セグメンテーション

Research Nester の市場調査分析によると、形態別―粉末セグメントは 2036 年に約 40% の最大市場シェアを獲得すると予測されています。

プレワークアウトサプリメントの市場調査では、市場を流通チャネル別にオンラインとオフラインに分けています。これらのうち、オンラインセグメントは、予測期間にわたって最も速いCAGRを獲得する態勢が整っています。この市場の拡大は、オンラインで入手できる製品の豊富さに起因しています。顧客は、FlipkartやAmazonなどの多数のeコマースおよびオンラインショッピングアプリの助けを借りて、商品を簡単かつ効果的に購入できます。小売業界でeコマースがますます人気を集めていますが、それでも世界の小売売上高のわずかな部分を占めるにすぎません。オンライン販売は、ディスカッションボード、特別オファー、割引、小売業者による製品プロモーションを通じて促進されます。ソーシャルメディアとインターネットの採用の増加により、セグメントの成長が加速すると予測されています。たとえば、2024年の初めにデジタルバイヤーの数は26億人に達すると推定されています。

これらの要因がこのセグメントの成長を推進しています。

地域概要

Research Nester の市場調査分析によると、北米地域は成長し、約40%の最大の市場シェアを占めると予想されています。

プレワークアウトサプリメント市場の洞察によると、ヨーロッパ地域が大きな市場シェアを占めると推定されています。多くのヨーロッパ諸国では可処分所得が高く、消費者はプレワークアウトサプリメントを含む健康およびウェルネス製品にもっとお金を使うことができます。経済の安定と成長は、この支出能力の増加に貢献しています。また、健康志向の消費者によって、天然およびオーガニックのプレワークアウトサプリメントへの嗜好が高まっています。この傾向により、メーカーはクリーンラベル製品の開発を促され、市場がさらに拡大しています。これ以外にも、Research Nesterは、54.5%以上の人々がヨーロッパでは、健康増進のためにスポーツや身体活動に取り組んでいる人が多数います。これらの要因も、このセグメントの成長を後押ししています。

さらに、アジア太平洋地域では、日本のプレワークアウトサプリメント市場が大きな市場シェアを獲得するために確立されています。日本の高齢化社会は、より良い健康と長寿を確保するためにアクティブなライフスタイルを維持することにますます関心を持っています。プレワークアウトサプリメントは、身体活動を強化し、筋肉量と筋力を維持したいと考えている高齢者にアピールします。さらに、日本人の間で健康とフィットネスに対する意識が高まっていることから、プレワークアウトサプリメントの需要が高まっています。より多くの人々が定期的に運動し、トレーニングのパフォーマンスと結果を高めることができる製品を求めています。2023年10月の調査では、日本の消費者の46%が健康目的でサプリメントを摂取していることがわかりました。参加者の22.4%がサプリメントを定期的に摂取していると報告しましたが、24%は健康を維持するために時々摂取すると答えました。

プレワークアウトサプリメント市場における主要プレーヤー

当社の調査レポートに記載されているように、世界のプレワークアウトサプリメント市場で最も著名な企業は次のとおりです。

• FINAFLEX
• Nutrex Research
• SynTech Nutrition
• eFlow Nutrition LLC
• Nutrabolt

このほか、日本の主要市場プレーヤーは次のとおりです。

• DHC Corporation
• Meiji Holdings Company, Ltd.
• KYOWA HAKKO, INC.
• FANCL Corporation
• Nippi Inc.
https://www.researchnester.jp/sample-request-6056

会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

連絡先情報:

お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 50 50508480
URL: https://researchnester.jp/

画像・ファイル一覧
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.