リソルステイ「スイートヴィラシリーズ」に 新コンセプトの『マンガ別荘』が遂に誕生!

温泉付オーシャンビューの別荘でマンガ1000冊独り占め♪

リソルグループ(グループ本社:東京都新宿区)のリソル不動産株式会社で展開している貸別荘、リソルステイ「スイートヴィラシリーズ」において、『マンガ別荘』を新コンセプトとした別荘の営業を2021年1月26日から本格的に開始しました。
本施設は新コンセプト企画として、週刊少年マンガ掲載の中でも完結した人気のマンガ(約1000冊)を揃え、伊豆赤沢の温泉付別荘において展開。全室オーシャンビューのプライベート空間で、好きなマンガを思う存分ご堪能いただけます。さらに、24時間いつでも温泉が楽しめるので温泉&マンガ好きの方にはもってこいの巣ごもり空間となっています。

【マンガ別荘の魅力】

・戸建てならでは、自分たちだけのプライベート空間を実現。
・都心から車で行けるため密になりません。
・2LDK以上の広さ。リビング、和室、寝室など好きなころでマンガが読めます。
・読みこんで体が凝った時には、24時間いつでも「温泉」でくつろぎの時間を。
・全室オーシャンビューの開放感をご堪能下さい。

【担当者の想い】

おうち時間が増える中で、「暮らすように泊まる」をコンセプトとした貸別荘を「第2のおうち」として、密を避けて少しでも楽しいひと時をお過ごしいただきたいという想いを込めて企画いたしました。小さいお子様のいる子連れ旅行や、カップル、一人旅など、すべての人が安心して「マンガの世界」に没入いただけます。

【キャンペーン情報】

「日本初?!温泉付きマンガ別荘 無料宿泊キャンペーン!!」実施予定。
応募者の中から抽選で5組様に1泊2日宿泊ご招待いたします。
キャンペーン情報については後日リリースいたします。
<応募期間:2021/2/1~2/28(日)>

【スイートヴィラ伊豆赤沢 施設概要】

爽やかな海風が心和ませる高台の地形を生かした全室オーシャンビューの別荘。晴れた日には大小の船が行き交う相模湾の彼方に、伊豆大島や利島が見渡せます。1階洋室は10畳大で、2階は6畳の和室に約15畳のリビング・ダイニングとバルコニーが続き、大人数でものんびりくつろげる空間となります。バスルームは、効能豊かな温泉を24時間いつでも気軽にお楽しみいただけます。浴室内には高級感あふれる伊豆石を使用し、出窓からは相模湾の眺望も。

【間取り】

【アクセス】

・東名高速の東京ICより小田原厚木道路経由で約144分
・東京駅より伊豆高原駅まで72分(熱海まで新幹線利用)、
・直通「特急スーパービュー踊り子号」で115分(伊豆高原駅より車で約7分)

【スイートヴィラについて】

リソルステイ「スイートヴィラシリーズ」は、一泊から1ヶ月以上の長期滞在まで、「暮らす」ように「泊まる」という理念のもと、軽井沢・箱根・熱海・伊豆などの主要リゾートエリアを中心に展開。“無人チェックイン/アウト”(長期滞在専用の一部施設は除く)が可能で、密を避けた安心・快適な環境により、すべての人に安心してお過ごしいただける空間を提供。
尚、ワーケーション、勉強会、執筆活動等、多岐にわたる利用目的でもご活用いただけます。

【リソルステイ会員特典】

入会費&年会費0円のかんたん登録で、会員様だけの「6つの特典」をお楽しみいただけます。

<本リリースに関する問い合わせ先>
リソルホールディングス株式会社(RESOLグループ) 広報室/高橋
TEL:03(3342)0331(直通) E-mail : press@resol.jp URL : https://www.resol.jp


AIが記事を作成しています