ジュエリー市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測 2024―2036 年

ジュエリー市場の発展

2023-11-30 19:30

SDKI Inc.(本社:渋谷区、東京都)は、2024年と2036年の予測期間を対象とした「ジュエリー市場」に関する調査を実施しました。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。: https://www.sdki.jp/reports/jewelry-market/112806

調査結果発表日: 2023年11月28日
調査者: SDKI
調査範囲: 当社のアナリストは 540 市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)

調査方法: 現地調査 240件、インターネット調査 300 件
調査期間: 2023年9月 – 2023年10月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、ジュエリー市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット
SDKI の分析調査分析によると、ジュエリー市場の市場規模は 2023 年に約 2,443億米ドルと記録され、2036 年までに市場の収益は約 4,311億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に最大 6% の CAGR で成長する態勢が予測されています。

ジュエリー市場の発展

市場概況

SDKIのジュエリー市場調査分析によると、人工ジュエリー製品の需要の増加により、市場は大幅に成長すると予想されています。今後数年間で、偽物やコピー品のジュエリーの市場は急速に成長します。最近の調査では、模造ジュエリーの需要がほぼ 90% 急増していることが明らかになりました。さらに、模造宝石ビジネスは世界最大の部門の 1 つであり、インドの GDP の 10% に貢献しています。全体の売上高から見ると、金や銀の装飾品などの人気商品のほんの一部にとどまると予想されます。世界のコスチューム ジュエリー市場では、指輪、ブレスレット、イヤリングが最も販売の可能性が高くなります。悪影響や副作用が少ないコスチュームジュエリーが消費者に好まれています。また、製造業者は顧客の需要を満たすために銅や真鍮などの半貴金属を採用する可能性があります。

しかし、当社のジュエリー市場の現状分析と予測によると、市場規模の拡大を遅らせている要因はファッションジュエリーの代替脅威によるものです。伝統的な高級ジュエリーの価格は非常に高く、多くの消費者は予算の制約によりそれらを購入することができません。貴石や金属の世界的な価格が大幅に上昇しているため、コスト効率が高く、異なる独特のデザインを提供するファッション ジュエリーの代替品を見つけることが困難になっています。

最新ニュース

当社の調査によると、最近、ジュエリー市場の企業の間でいくつかの発展が起こっていることがわかりました。これらは:

• 2023 年 5 月、Pandora Inc. は、Disney x Pandora The Little Mermaid コレクション、Journey Beyond the Sea、ジュエリー コレクションを発表しました。この新しいコレクションは、この新しいディズニー映画の公開を記念してリリースされました。
• 2022年10月、Ahkahは映画「私が愛したすべての人へ」と「あなたを愛した人へ」とのコラボレーションを発表しました。アクアマリンのブライダル リングの限定版では、アニメーション ムービーが上映されました。

市場セグメント

当社のジュエリー市場調査では、エンドユーザーに基づいて、男性、女性に分割されています。このうち、女性セグメントは、予測期間中に成長すると予想されます。メーカーが女性消費者のみをターゲットにした多種多様な製品を生産していることを考えると、これが最大のセグメントになると予想されます。魅力は女性らしさ、さらには社会的地位を象徴するものであるため、女性の魅力に対する熱意は男性よりも強いです。それは女性が自分自身についてより良く感じ、より自信を持つようにします。実際、女性の 90% が定期的にイヤリングを着用していると報告しているのに対し、毎日ネックレスを着用しているのは 65%、ブレスレットを着用しているのは 50% です。

地域概要

当社のジュエリー市場に関する洞察によると、北米は、今後数年間で大きな成長の機会が見込まれるもう 1 つの重要な地域です。高級品の購入増加を担う多数の富裕層の存在が、この地域の大幅な成長につながると予想されています。富裕層や富裕層を対象に実施された最近の調査データによると、北米では2022年第3四半期に、18―39歳までの高級品買い物客の10人に約6人が時計を除く複数のジュエリーを購入します。

一方、日本地域では、国内のソーシャルメディアユーザー数の増加により市場が成長しています。 2022 年には、日本のアクティブなソーシャル メディア ユーザーは約 102百万人になると予想されます。この割合は、連絡可能な人口統計の約 81.5% です。また、2021―2022年に利用者数は9%増加しました。


ジュエリー市場における支配的なプレーヤー

当社の調査レポートで述べたように、世界のジュエリー市場中に最も著名なプレーヤーは次のとおりです。:
• Buccellati Holding Italia SpA
• Chow Tai Fook Jewellery Group Limited
• De Beers Group
• Harry Winston, Inc.
• Tiffany & Co.

これにより、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。:

• Kaji International Co., Ltd.
• Mikimoto Co., Ltd.
• TASAKI Co., Ltd.
• AHKAH Co., Ltd.
• Star Jewelry Co., Ltd.

サンプル請求リンク:
https://www.sdki.jp/sample-request-112806

会社概要:
SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、トレンド、競争環境に関する詳細な市場レポートを調査して提供するだけでなく、最大限の成長と成功を目指してビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年協力してきた経験があります。

連絡先情報:
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp

画像・ファイル一覧
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.