気管切開製品市場は2030年までに年平均成長率(CAGR)4.8%で成長します

気管切開とは、外科手術において、呼吸のルートにある閉塞物を取り除くために用いられるプロセスです。外科医は、主に首の前部を切開します。この切開の過程で、外科医は人間の気管にチューブを挿入することができる。このチューブを酸素供給機に接続して、気管の閉塞を除去するのである。このプロセスで使用される製品は、チューブ、オブチュレーター、気管支マストなどです。

COPD(慢性閉塞性肺疾患)、肺がん、慢性気管支炎などの呼吸器系疾患の増加が、気管切開手術の需要を押し上げています。世界保健機関(WHO)によると、全世界で約2億3,500万人が喘息を患っていると言われています。したがって、患者数の増加に伴い、気管切開製品の需要は予測期間中に増加することが予想されます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC609

さらに、人口における慢性呼吸器疾患の増加は、気管切開製品の必要性を高めます。COPD(慢性閉塞性肺疾患)は、世界で3番目に大きな死亡原因となっています。この病気は、世界で6,500万人以上が罹患しています。この病気の致命的な原因は、できるだけ早く手術で治すことに影響を与えています。このような要因により、今後数年間、気管切開用製品のニーズが高まると考えられます。

また、気管切開の手順や製品が進歩していることも、予測期間中の市場の成長を加速させるでしょう。経皮的拡張気管切開術(PDT)は、リスクや感染の可能性を低減するために、重篤な患者に対して行われています。このような有益な進歩は、分析期間中、気管切開製品の採用を後押しすると予想されます。

しかし、気管切開手術の合併症とその高額なコストが市場の成長を遅らせると考えられます。

COVID-19の影響分析

COVID-19が突然広まり、COVID患者が増加したことで、すべての手術プロセスが遅延しました。医療機関はCOVID-19の患者に対応するためにエネルギーをシフトしなければならず、すべての外科手術が遅れた。さらに、感染拡大のリスクがあるため、人々は病院を訪れることができませんでした。気管切開は開腹手術であり、感染のリスクを伴います。このような遅れは、流行中の世界の気管切開製品市場の成長を遅らせました。

地域別分析

世界の気管切開用製品市場では、北米が圧倒的なシェアを占めており、将来的にも最高の貢献度を示すと予想されています。著名な企業が市場に存在することで、世界の気管切開用製品市場の成長は急上昇するでしょう。さらに、米国肺協会の調査によると、約3,700万人のアメリカ人が慢性的な肺疾患に苦しんでいることが分かっています。この地域では、気管切開手術の必要性が高まっています。これらの要因が相まって、世界の気管切開用製品市場の成長を後押しすると予測されます。

市場区分

タイプ別

気管切開チューブ
ダブルルーメンチューブ
カフ付きチューブ
アンカッフドチューブ
シングルルーメンチューブ
フェネトレーテッドチューブ
調整可能なフランジ付きチューブ
気管切開用換気アクセサリー
気管切開洗浄キット
その他のアクセサリー

術式別

経皮的拡張型気管切開術
Ciaglia Blue Rhino気管切開術
チャグリア気管切開術
Schachner/Rapitrac気管切開術
Griggs気管切開術
ファントーニ喉頭気管切開術
パーカットウィスト気管切開術
外科的気管切開術

エンドユーザー別

病院・手術センター
外来医療センター
在宅医療施設
研究所・学術研究機関

地域別

北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン

市場での競合

メドトロニックPLC(欧州)
新郷華西衛生材料有限公司(中国) (中国)
パルモダイン(北アメリカ)
スミスグループPLC(イギリス)
Troge Medical GmbH(ドイツ)
Teleflex Incorporated(米国
オートレンメディカル
フィッシャー&ペイケル・ヘルスケア社(ニュージーランド
Andreas FahlMedizintechnik-Vertrieb GmbH(ドイツ)
ボストンメディカルプロダクツInc. (アメリカ)
ConvaTec Group PLC(イギリス
富士システムズ株式会社(アジア
ウェルリードメディカル株式会社(中国)
TRACOEメディカルGmbH(ドイツ
Medis Medical (Tianjin) Co. Ltd.(中国)
クックグループ(米国)
その他の著名なプレーヤー

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC609