吉祥寺駅徒歩3分『BAR FORT』はお酒とシガーと手作り生チョコレートがいただける隠れ家的バー!駅近ドットコムで詳細を公開中

ジャズの流れる大人空間で上質なひと時が過ごせるお店


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都吉祥寺駅徒歩3分の『BAR FORT』の情報を2022年3月16日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『BAR FORT』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「吉祥寺駅」から徒歩3分とアクセス良好な立地にある『BAR FORT』は、ジャズの流れる大人空間でお酒とシガー、手作りの生チョコレートなどがいただける隠れ家的なバーです。特にアードベッグや山崎などウイスキーに重点を置いており、お酒の種類が豊富で、訪れるたび新しい味に出会えます。自家製生チョコレートとレーズンバターも「お酒に合う!」と、とても人気があります。

ジャズが流れる大人の隠れ家的バー

『BAR FORT』は、レコードで流すジャズなどの音楽と、アンティーク調の内装を意識した大人のための隠れ家的バーです。
種類豊富な葉巻も置いてあり、お酒と一緒に葉巻を楽しむこともできますよ。

ゆっくりと寛げる雰囲気作りやサービスにも力を入れており、日頃の喧騒を忘れて心からリラックスした時間が過ごせます。

またお酒を熟知したバーテンダーが、一杯目におすすめのカクテルや、葉巻と相性の良いお酒なども教えてくれるので、バーにあまり行ったことがない方や、葉巻初心者さんにもおすすめのお店です。

お酒の種類が豊富!特にウイスキーに重点を置くお店

『BAR FORT』は、カクテルやワイン、ビールなど幅広い種類のお酒を取り揃えています。

特にウイスキーに重点を置いたお店で、スコッチウイスキーやジャパニーズウイスキーをメインに豊富な種類をご用意◎

ウイスキーに合うおつまみの種類も豊富で、ウイスキー好きなら一度は訪れたいお店ですね♪

自家製の生チョコレート&レーズンバターが美味しい

『BAR FORT』は、お酒に合うおつまみも美味しいと評判です。

特に自家製の生チョコレート、レーズンバターはウイスキーやカクテルとの相性が抜群で、その上質な口当たりから甘いものが苦手な男性からも人気があるのだとか。
一緒に飲むお酒の種類によって味わいが変わるのも、人気を集める理由の一つ◎

もちろん、ソーセージやチーズ、サラミ、ナッツといった甘くないフードメニューもあります。
フードメニューも美味しいお店を選びたいという方にも是非訪れて頂きたいお店!

より詳細を知りたいという方はHPもご覧になってみてください★

BAR FORT の店舗情報

店名:BAR FORT
電話番号:05052682955
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-31-3みそのビル2F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています