ライフサイエンスツール市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年
ライフサイエンスツール市場
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「ライフサイエンスツール市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
調査結果発表日: 2024年06月18日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、500社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査200件、インターネット調査300件。
調査期間:2024年5月―2024年6月
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、ライフサイエンスツール市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
Research Nester の分析調査によると、ライフサイエンスツール市場の規模は 2023 年に約 1,610 億米ドルと記録され、2036 年までに市場の収益は 6,970 億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約 13% の CAGR で成長する見込みです。
市場概要
リサーチネスターのライフサイエンスツールに関する市場調査分析によると、慢性疾患の負担の増大により、市場は大きく成長すると予想されています。国連によると、世界の疾病負担は2030年までに56%に達すると予測されており、世界中の死亡者の70%は慢性疾患によるものです。その結果、ライフサイエンスツールの必要性が高まっています。これらのツールは、バイオ技術を含むさまざまなアプリケーションを促進し、新しい医薬品の開発に不可欠です。さらに、パンデミックもライフサイエンスツール市場の成長にプラスの影響を与えています。パンデミックの到来により、診断の急速な発展と規制認可の迅速化がもたらされました。これらの要因は、予測期間中のライフサイエンスツール市場の成長を後押ししています。
しかし、厳格な規制は市場の成長を妨げる可能性があります。さらに、認可手続きは複雑であり、ライフサイエンスで使用される試薬や機器の市場に影響を与える可能性があります。
最新ニュース
当社の調査によると、ライフサイエンスツール市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• 2024 年 5 月、Novo Holdings、ライフ サイエンスに特化した持株会社である投資家が、オーストリアのライフ サイエンス ツール会社であるノボ ノルディスク財団を買収しました。
• 2023年11月、PHC Corporationは、CO2インキュベーター、医薬品用冷蔵庫、バイオメディカルフリーザーなどのプレミアム商品に対する世界規模での需要を満たすために、医療機器販売ライセンスの取得を含む必要なすべての手続きを完了したことを発表しました。
市場セグメンテーション
Research Nester の市場調査分析によると、技術 - 細胞生物学セグメントは、2036 年に約 35% の最大市場シェアを獲得すると予測されています。この成長は、細胞生物学に大きく依存するバイオ技術産業の拡大によって推進されています。India Brand Equity Foundation によると、インドのバイオ技術セグメントは、2015 ― 2020 年までの 5 年間で 302 億米ドルから 702 億米ドルへと価値が倍増しました。バイオ技術は、細胞生物学を組み合わせて病気の新薬を発見し、細胞が治療にどう反応するかを理解する、興味深く急速に発展している分野です。
地域概要
Research Nesterの市場分析によると、北米地域は成長し、約38%の最大の市場シェアを占めると予想されています。この成長は、医療費の増加に起因する可能性があります。米国医師会によると、2022年の米国の医療費は4.1%増加して4.5兆米ドル、つまり1人当たり13,493米ドルになりました。これにより、ライフサイエンスツールの研究開発費が増加する可能性があります。さらに、米国のバイオ医薬品セグメントは創薬の世界的リーダーとなり、市場の拡大に貢献しています。
さらに、日本のライフサイエンスツール市場は、予測期間中にかなりの市場シェアを獲得するように確立されています。この成長は、高齢化人口の増加によって推進されています。例えば、日本では、2023年には人口の25%以上が65歳以上でした。これにより、多くの加齢関連疾患の負担が増加し、バイオテクノロジーや医薬品などの分野でライフサイエンスツールの作成が増加する可能性があります。
ライフサイエンスツール市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界のライフサイエンスツール市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• Merck KGaA
• QIAGEN N.V.
• Oxfords Instruments plc
• Thermo Fisher Scientific Inc.
• Novo Holdings
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• PHC Corporation
• Daiichi Sankyo Co Ltd
• Takeda Pharmaceutical Co Ltd
• Shimadzu Corporation
• GE HealthCare Technologies, Inc.
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会社概要:
Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。
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