業務用ヒートポンプ市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

業務用ヒートポンプ市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「業務用ヒートポンプ市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。

https://www.researchnester.jp/reports/commercial-heat-pump-market/6196

調査結果発表日: 2024年07月01日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、550社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査250件、インターネット調査250件。
調査期間:2024年6月―2024年7月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、業務用ヒートポンプ市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nester の分析調査によると、業務用ヒートポンプ市場の規模は 2023 年に約 1,000 億米ドルと記録され、2036 年までに市場の収益は約 2,300 億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約 10% の CAGR で成長する見込みです。

市場概要

Research Nester の業務用ヒートポンプに関する市場調査分析によると、市場は、二酸化炭素排出量を最小限に抑えるための政府の好ましい政策の存在により、大きく成長すると予想されています。国際エネルギー機関によると、排出量の多い電気を使用する場合でも、ヒートポンプはガスボイラーと比較して、温室効果ガスの排出量を少なくとも 20% 削減できます。さらに、化石燃料ベースのボイラーの代わりにヒートポンプを設置することで、温室効果ガスの排出量を削減し、エネルギー効率を高めることができます。ヒートポンプは、一般的な家庭での排出量を最小限に抑えるのに役立つため、住宅での使用には最適な選択肢です。

しかし、ヒートポンプは設置コストが高く、世界の多くの地域では法外な価格になっています。さらに、ヒートポンプはボイラーよりも運用コストが高く、低所得世帯での使用が制限されています。

最新ニュース

当社の調査によると、業務用ヒートポンプ市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2024年2月、Havells India Limitedは、大規模世帯向けの3.5kW HP30ホワイトシルバー(300L)システムという新しい空気対水ヒートポンプ給湯器を発売しました。このヒートポンプ給湯器は、エネルギー効率が2~3倍高く、メンテナンスの必要性も少なくなっています。
• 2024年3月、Panasonic Corporationは、自然冷媒を使用して、アパート、店舗、オフィス、その他の軽商業スペース向けのまったく新しい商業用空気対水(A2W)ヒートポンプ3機種を発売すると発表しました。

市場セグメンテーション

Research Nester の市場調査分析によると、アプリケーション - 住宅セグメントは、2036 年に約 90% の最大市場シェアを獲得すると予測されています。この成長は、ヒートポンプを含むエネルギー効率の高い技術の採用を奨励する政府のインセンティブの急増に起因する可能性があります。例えば、米国連邦政府は、ヒートポンプを含むエネルギー効率の高い暖房および冷房システムを設置する世帯に税額控除を提供しています。同様に、カナダ政府は、ヒートポンプの使用を促進することを目的とした情報キャンペーン、政府調達、ローン、設置および購入補助金などの政策を実施しています。さらに、多くの州および地方自治体は、低所得世帯がより環境に優しい暖房および冷房システムに切り替えることをさらに奨励するために、ヒートポンプの設置に対するインセンティブと追加インセンティブを提供しています。

地域概要

Research Nester の市場分析によると、アジア太平洋地域は成長し、約 55% の最大の市場シェアを占めると予想されています。環境への懸念が高まる中、ヒートポンプの使用を促進するための政府の取り組みや規制が必要です。国際エネルギー機関によると、2060 年までにカーボン ニュートラルを達成し、2030 年までに CO2 排出量をピークにするという中国の目標を達成するには、ヒートポンプが非常に役立ちます。さらに、この地域の住宅や商業ビルの開発により、空間暖房、冷房、給湯用の商用ヒートポンプの統合が増加する可能性があります。

さらに、アジア太平洋地域内では、日本の商用ヒートポンプ市場が、予測期間中にかなりの市場シェアを獲得するように確立されています。日本は厳しい環境規制で知られており、商用ヒートポンプを含む低炭素技術の採用を加速させています。2022 年の国際エネルギー機関の分析によると、日本では、空間暖房と冷房用にヒートポンプがすでに 90% 以上の住宅に設置されています。さらに、家庭でのエネルギー使用量とCO2排出量を削減するために、日本では給湯用のヒートポンプの需要が急速に拡大しています。

業務用ヒートポンプ市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界の業務用ヒートポンプ市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• Havells India Limited
• Robert Bosch
• Lennox International
• Carrier Global
• Daikin Industries, Ltd.

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• Panasonic Corporation
• FUJITSU GENERAL
• Toshiba Corporation
• Mitsubishi Motors
• Johnson Controls International PLC

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会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

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