6月6日は兄の日!贈って喜ばれるプレゼントにもおすすめなコードレスマッサージャーを好評発売中♪

皆さん、6月6日は兄の日という事をご存知でしょうか。なかなか馴染みはありませんが普段お礼やありがとうがなかなか恥ずかしくて言えない方にとってはとてもいい機会になります!

兄の日とは?

皆さん、母の日や父の日はとても有名でですが兄の日があることはご存知でしょうか。
実は兄の日はもちろん、弟の日や姉の日、妹の日などもあります。
そんな中でも6月6日は兄の日です。
漫画家の畑田国男氏が1992年に作った記念日です。
なぜ6月6日かというと双子座のほぼ中間に当たるのが6月6日です。
双子座のシンボルとされているのは兄のカストール、
弟のポルックスという兄弟で6と6がそれぞれ兄と弟を意味しています。
由来はともかく、兄に感謝を言う事ができるとてもいい機会という事には間違いありません。
母の日や父の日には贈り物をしますが兄の日にも日頃の感謝を込めてお礼を言ったりプレゼントするのもいいかもしれません。

自分では買わないけど貰ってうれしいコードレスマッサージャー。

兄の日にもおすすめなのがコードレスマッサージャーCM-07。
日頃疲れが溜まっている方におすすめなこのマッサージャーですが特に勧めたい点は
・コードレスでありながらとても強いパワフルな叩きマッサージ
・6つのアタッチメントで頭の先から足先まで全身をケア
の2点です!

コードレスなのにストローク量5mmのパワフルな叩き心地

マッサージ機の力の強さはストローク量(ピストンする上下運動のふり幅)で決まります。
通常のマッサージャーですと大体2-3mm程度のストローク量しかありませんが、
このコードレスマッサージャーCM-07は5mmとふり幅が大きいのが特徴です。
その分力強くマッサージする事ができます。

頭の先から足先までケアできる6つのアタッチメント

1つのマッサージ機で様々なケアをする事もできます。
例えば叩きマッサージでも3つのアタッチメントがあり特におすすめなのはエアークッションヘッドです。
特許を取得したアタッチメントで全身の叩きマッサージ使う事ができます。
弾力のある優しい叩き心地が自慢です!

もちろんその他のアタッチメントもお勧めです。
6つのアタッチメントの紹介をさせて頂きます!

◎6フィンガーヘッド
プラスチック製のマッサージヘッド。マッサージを行う部位が肉付きがよい部分に使用します。筋肉のある肩、腕、太もも、腹などに使用します。硬い6つの突起物が広範囲にマッサージを行います。6つの指で強く押すような感覚があり、強烈なマッサージを行います。※肉付きの薄い部位に使用すると、痛みを感じる場合があります。

◎エアークッションヘッド
シリコン製のエアークッションヘッド。 内部に空気をため込み弾力性のある優しいマッサージを実現しています。 肩、腰など、体のどの部位でも使用できます。 特に肘、膝、くるぶしなど骨に当たるような場所には適しています。

◎ツボ押しヘッド
プラスチック製の突起状のヘッド。 凝りの強い部分や指圧すると気持ちい部分にピンポイントで当ることができます。 肩、手のひら、足裏などのツボがある部分に適しています。 デスクワーク時やスポーツ後におすすめです。

◎フェイシャルマッサージヘッド(洗浄可)
グリップ後端に装着するマイクロウエーブマッサージ用のヘッド。 ステンレス製のマッサージ面にオイルやクリームを使用して 顔のマッサージを行います。 ヘッド部は洗浄可能です。

◎スキンケアヘッド(洗浄可)
グリップ後端に装着するマイクロウエーブマッサージ用のヘッド。 体全体で使用します。オイルなどを併用して体中の皮膚をマッサージします。 まるでプロのマッサージ師が仕上げに行う作業が再現できます。 スポーツの後のケアにも適しています。 ヘッド部は洗浄可能です。

◎頭皮マッサージヘッド(洗浄可)
グリップ後端に装着するマイクロウエーブマッサージ用のヘッド シリコン素材で無数の突起が作られています。クシのように振動させながら 髪をブラッシングさせたり、頭皮をマッサージします。

フェイシャルマッサージヘッド、スキンケアヘッド、頭皮マッサージヘッドのアタッチメントは女性にはもちろん、最近は男性からの支持もあり気軽に普段気軽に行う事ができないケアができるという事で大変人気です!

MEDIKダイレクトショップでは無料ラッピングも実施中!

メーカー直営のMEDIKダイレクトショップでは只今無料ラッピングのキャンペーンを実施中です!
贈り物にもピッタリなコードレスマッサージャーCM-07。
せっかく兄の日という記念日があるのでこれを機にプレゼントするのはいかがでしょうか♪


AIが記事を作成しています