星座占い『7月運勢ランキング』をziredが発表。3位ふたご座、2位しし座、第1位は?

【開催内容】zired 7月運勢ランキング
【利用料金】完全無料
【会員登録】不要
【開催場所】占いサイトzired TOPから
【参加方法】特設ページを閲覧

2024年6月27日、占いメディアのzired(URL:https://zired.net 運営会社:株式会社リーチゼム)は『zired 7月運勢ランキング』無料配信を開始しました。本リリースではその鑑定文章をすべて公開しています。

利用者は西洋占星術を用いて算出した「2024年7月の運勢」をランキング形式で知ることができるほか、星座別の月間テーマ、過ごし方などのアドバイスを視聴することができ、1ヶ月間の指針を得ることができます。

なおこの7月運勢ランキング企画は、パソコンやスマートフォン、タブレット端末などから閲覧が可能で、誰でも一切の登録不要、料金完全無料で利用することができます。

占いメディアzired(ジレット)

 zired
zired

恋愛や占いの情報を扱うWebメディア。手相や四柱推命、西洋占星術、タロット占いなど様々な占術情報のほか、全国の当たる占い師や電話占いなどのオンラインサービスの紹介を行っています。月間閲覧数は300万PVを超えます。なお、下記の電話占いや対面占いのオリジナル割引クーポンの配布が人気コンテンツです。
▶︎無料権配布中の当たる電話占い 特設サイト
▶︎全国有名占い店 クーポン配布サイト

ziredの西洋占星術による精密鑑定

生年月日でから算出するホロスコープで占う本格西洋占星術で鑑定しています。ホロスコープとは一言でいうと「星たちの地図」。一人ひとり違うこの地図を12種類に大きく区別したのが12星座占いです。この占星術により該当星座の1ヶ月の運勢を導きます。
▶︎ziredの西洋占星術に関する占術コンテンツ
▶︎zired占星術の無料占い

7月運勢ランキングを発表

12位:射手座

過去の嫌な出来事を思い出しがちな時期。

煩わしく思えることが多いでしょうが、この先、心の傷を引きずらないために思い出している時期と思いましょう。

前半は、あらゆる面で実力を発揮しづらい時期。

ただ、コミュニケーションの方法を見直し、改善に取り組めば、状況の改善が見込めます。

後半は、もう1段階コミュニケーションの仕方や、お金の使い方を見直す時期になりそう。

恋愛面では復活愛の兆しがあります。

ここまで自分がどんな出来事にどう対応してきたか?どこが成功して、どこで失敗したのか?を振り返れば、前進できるでしょう。

11位:乙女座

注意すべきポイントが、月の前半と後半で大きく変わります。慎重に進みましょう。

前半は、実力を発揮しづらい仕事を押し付けられたり、意見を全く聞いてくれない相手と仕事をする羽目になりそうです。

ただ、過去に同じような思いをしていることがありそう。日記等を振り返れば、突破口が開けるでしょう。

後半は、仕事運は改善の兆し。ただ、恋人や気になる人、友人との関係には注意が必要です。

喧嘩になった時、昔の話を持ち出すのはやめましょう。

また、過去の失敗にとらわれるのもやめて正解。

慎重に動けば、うまくいくと考えましょう。

10位:水瓶座

気持ちはプライベートに向く気配。

そんなタイミングを見計らったかのように、家族やごく親しい間柄で、青天の霹靂ともいえる何かが起きるかもしれません。

短気を起こさず、解決の糸口を地道に探す姿勢があれば、乗り切れるでしょう。

ずっと以前から気になっていた問題を、清算するチャンスでもあります。

仕事や恋愛に関しても、地道さが肝心な時期。金運も不安定なので、やるべきことだけを確実に片づけましょう。

あまり、責任を背負いすぎたり、無理をして前進しようとすると、体の古傷を再燃させたり、頭や目のトラブルを招きそうです。

9位:天秤座

周りにあふれる情報や、周りの落ち着かない状況に振り回されがちな時期。

でも実は、過去に似たような体験をしていることがあるはずです。

それを思い出して対処すれば、乗り切れるはず。落ち着きましょう。

前半は、天秤座さんの美意識を活用しやすい時期。無理に大きな成果を狙わなければ、周りからの評価を得られるでしょう。

後半は大きな仕事を与えられるかも。今までの仕事を振り返れば、上手に終わらせるヒントが得られそうです。

恋愛は、プレゼント攻撃より一緒に過ごす時間を持つ方が、気になる人やパートナーとの縁を深めるでしょう。

8位:山羊座

前に進むことよりも、見直しに力を入れたい月。

夢や理想の恋、理想の交友関係等、あらゆる分野の見直しに力を入れましょう。

前半は、仕事や目標の進捗も止まりがちなので、おとなしく過ごして正解。

恋愛は恋人ができたり、同居が始まったりとうれしい展開がありそうです。

後半は、仕事や夢への気持ちは膨らむものの、自分の実力に疑問を覚えたり、不安を抱いたりする気配。

もう1度、自分の強みと補うべき点を見直すのがおすすめです。

なお、1か月を通して金運は低空飛行。ネットや無料のサービスを活用して、見直しを充実させましょう。

7位:蠍座

転職や、キャリアアップが気になる時期。

だいぶ以前から気になっていたという方は、一層気持ちが盛り上がりそうです。

来月以降、実現の可能性が上がるので、焦らずに準備を整えましょう。

ただ、その場にいても仕事の見直しや改革には向く時期。

後半に行くにつれ、上からの横やりが入りやすくなるので、前半から作業を進めて正解です。

プライベートでは、勘違いから怒りを爆発させないように注意を。どんな情報も、裏を取りましょう。

恋愛面は若干、波乱含み。相手の努力やいいムードにあぐらを欠かず、相手を思いやる姿勢を見せて正解です。

6位:魚座

魚座さんならではの想像力や柔らかな雰囲気を発揮することを、周りに嫌がられそう。

普段は癒し要素として重宝されることが多いのですが、今月は「もうちょっと動いて!」といわれる機会が増えるかもしれません。

目まぐるしい月ですが、健康には留意しましょう。

一方で、仕事運も対人運も悪くありません。

実務能力は発揮しやすい時期なので、着実に仕事を片付けること。また、仲間とのおしゃべりも弾みそうです。

恋愛運もおおむね好調。

多くの人に会う機会を作ると、出会いを招いたり、今のお相手との縁を深めたりすることにつながるでしょう。

5位:牡羊座

6月に続き、恋愛に関して追い風が吹く7月。

新たな出会いがあったり、お相手との仲が深まったり、婚約が決まったりと、嬉しい話が動きそうな気配です。

ただし、人に甘えすぎることは禁物。普段ならば自分で終わらせることも、つい誰かに頼りたくなる気配があるのです。

デリバリーやハウスキープで、散財するかもしれません。

特に「やるべきだけどやりたくない」が募りそうな前半には注意しましょう。

後半になると、やる気復活の気配。特に仕事に関しては積極性が増すでしょう。

ただし、守りの姿勢に入りがちになるので、出るべきところと守るところの見極めは必要です。

4位:牡牛座

お金のこと、仕事のことにツキのある時期。

突然、親族から、お金や不動産を譲られる等のラッキーハプニングがあるかもしれません。

また、前半は家庭優先になりそうですが、それでよし。後半、仕事を優先したくなった時に、家族の後押しが得られるでしょう。

対人・恋愛の面では、他者への思いやりと自己愛のバランスを試される気配。

他人を優先させすぎれば、自分が体調を崩したり、恋人やパートナーに焼きもちを焼かれ、逆にすれば、わがままといわれそう。

大切な人との仲を深めることに注力し、後の人とはつかず離れずの仲を保ちましょう。

3位:双子座

ラッキーが見込めるのは金運。

前半は家族や親族から、価値のあるものや、臨時収入をもらえたりする気配です。

後半は、身近な人が有益な情報をもたらしてくれたり、仕事面で周りが驚くような成果を上げられるかもしれません。

注意したいのは、頭かぼんやりしがちなこと。次の夢への計画は時間を区切って練る等、頭の使い過ぎに気を付けましょう。

また恋愛面は「やり直し」がキーワード。恋人や気になる人とぎくしゃくしていた人は、素直に謝って関係を修復するのにいい時期です。

また、恋人募集中の方は、昔の恋の再燃があるかもしれません。

2位:獅子座

月の前半と後半でぐっとムードが変わりそう。

いかにそのムードの変化に対応できるかが、今月を乗り切るカギです。

前半は、来るチャンスに備える時期。

周りから横やりやヤジが入りそうな時期ですが、喧嘩は避けて。ストレス発散は、家族や友達と語らう時間に行いましょう。

月の後半は今までの不満を力に変え、やりたいことを仕上げられそうな時期に。

多少の困難があっても、この時期は持ち前のパワーで乗り切れるでしょう。

転職や独立、結婚等、成し遂げたいことがある獅子座さんは、この時期に周りを味方につけ、話を進めるのがおすすめです。

1位:蟹座

7月は蟹座さんにとって、様々な面での改革の月になる見込み。

少しずつ転職や、ライフワークの実現に向けて動いていた蟹座さんは、実現の可能性が高い時期です。

長く携わっていた仕事で、大きな業績を上げることも考えられます。

また、年明け頃に掃除や部屋の模様替えが気になっていた方は、この時期に着手すると、満足いく形で完成させられそうです。

恋愛も、身近な人との関係が前進しやすい時期。

告白や交際の開始の他、婚約やカップルでの旅行もおすすめです。特に前半にツキがあります。

今年1番のラッキー月をうまく使いこなしましょう。

引用・転載についてのお願い

本鑑定データの引用や転載の際には、必ず当媒体名「zired」及びリンク「https://zired.net」を明記いただけますようお願い申し上げます。
<例> 「ziredが発表した占いランキングでは〜〜〜〜」

株式会社リーチゼム

Webコンサルティング事業、Webメディア事業を行う埼玉県さいたま市のインターネットサービスプロバイダ。自社のWebメディア事業で検証済みのノウハウを駆使したコンサルティングを顧客に提供しています。運営メディアは、生活情報・資格・恋愛・占い・カウンセリングなど。
株式会社リーチゼム


AIが記事を作成しています