おばけミッフィーも出た!インテリアにもなるミッフィーの貯金箱で楽しく貯めよう

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

楽しくコインを貯められる、ミッフィーの貯金箱のご紹介です。
見た目にもとってもかわいいので、インテリアにもなっちゃうコインバンク♪人気のおばけミッフィーの貯金箱まで登場したので、必見ですよ。

人気急上昇中の、おばけミッフィーの貯金箱です。
真っ白なのは、ミッフィーがおばけのフリをするためにシーツを被っているからなんですよね。チラっと見えている足は、ミッフィーの足ですよ♪
絵本の中に登場するおばけミッフィーは、ここのところたくさんのアイテムになって登場しています。
レア感もあってかわいいので、人気なんですよね。

後ろに、コインを入れる穴が開いています。
立体的なフォルムで、置いておけばインテリアとして飾っておけます。

底の部分には、取り出し口もあるんです。どうしても必要になった時には、ここからコインを出し入れすることもできるので安心です。
PVC素材で本体が軽いので、コインを入れても重くなり過ぎることがありません。

ミッフィーの貯金箱は、他にも種類が揃っています。
ブルーのお洋服姿のこちらも、爽やかカラーでオススメです。
こちらも同じように、底の部分には取り出し口がありますよ。

さらに、オレンジのお馴染みのミッフィーは、くまを抱っこしていてキュート♡
イエローのTシャツ姿は、スポーツシリーズのミッフィーですね♪
どちらも、後ろ側にコインの投入口があり、底には取り外しのできるフタ付きの穴が開いています。

どの子もかわいくて迷ってしまいそうですが、そういう時は直感が大切♪惹かれるカラーや表情などで、お気にいりを見つけてくださいね。

(C)copyright Mercis bv,1953-2021 www.miffy.com

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています