お米とお肉の消費拡大を狙う!産地直送通販サイト「JAタウン」のショップ「全国おいしいお米発見」と「お肉の宅配 肉市場」のコラボキャンペーン開始

 JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」に出店する「お肉の宅配 肉市場」と「全国おいしいお米発見」の2つのショップで、コラボキャンペーンを開始します。

 このキャンペーンは、新米の季節と11月29日(いい肉の日)に合わせ、「全国おいしいお米発見」で商品を購入した方には「お肉の宅配」の500円クーポン、「お肉の宅配 肉市場」で商品を購入した方には「全国おいしいお米発見」の500円クーポンをプレゼントします。

「全国おいしいお米発見」と「お肉の宅配 肉市場」のコラボキャンペーン
「全国おいしいお米発見」と「お肉の宅配 肉市場」のコラボキャンペーン

特集期間:令和4年11月15日(火)~11月29日(火)

【全国おいしいお米発見】

 おいしいごはんをみんなのもとに”がコンセプトの全農パールライス株式会社が運営するショップです。千葉のお米や新潟のお米を中心に取り揃えております。 新潟のお米は産地で精米した商品をお届けしております。 バリエーション豊かな定評のあるブランド米を是非ご賞味下さい!

【お肉の宅配 肉市場】

 生産者と消費者の皆さんをつなぐ「懸け橋」となっているJA全農ミートフーズ株式会社のネットワークを生かした、おいしいお肉や加工品がお買い求めいただけるショップです。肉卸会社ならではの希少部位商品や牛ユッケ商品の取り揃えは一見の価値ありです!

【JAタウン】

 JAタウンは、全国農業協同組合連合会(JA全農)が運営する産地直送通販サイトです。「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、「JAタウン」に出店する全国の農協(JA)などが、各産地で育まれた旬の農畜産物や特産品を、インターネットを通じてお客さまに直接お届けし、食を通じて豊かな暮らしの実現を目指しています。
JAタウンイメージキャラクターは「じぇー太」。
JAタウン公式アンバサダーは石川佳純選手(全農)。

【ツイッターアカウント】

 「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。


AIが記事を作成しています