【駅近ドットコム掲載開始】美しい理想の目元になりたいなら「Looper&..」へ

スピードとクオリティーを両立させたレベルの高いサービスで、忙しい合間でもおしゃれを楽しめる!

JR恵比寿駅西口から徒歩1分の好立地にある「Looper&..」は、目元の魅力を最大限に引き出してくれるまつげエクステサロンです。仕上りイメージを丁寧にヒヤリングし、高い提案力とデザイン力でその人に合った魅力ある目元を創り出してくれます。

眉毛とまつげのセットメニューもあり、短時間で美しい目元になるので忙しい日でも施術を受けられます!一重、奥二重、左右差など気になる目元の悩みを相談して、目元の魅力を引き出してみませんか?

忙しい女性を応援!スピーディで高いクオリティのサービスが受けられます

「Looper&..」では、時間をかけられなくても綺麗でいたい女性を応援しています。
スピードとクオリティを両立させたレベルの高いサービスは、忙しない日々の最高のご褒美!
短時間で仕上がるので、昼休みや仕事の合間のちょっとした時間を有効活用できますよ。

技術が良いのはもちろんのことですが、日々のケア方法やまつエクの持ちが良くなる過ごし方などのアドバイスもしてくれます。
一重や奥二重、左右差など目元の悩みを相談しながら、コンプレックスもチャームポイントにしていきたいですよね。

美容やファッション業界でも人気!高い提案力とデザイン力で目元の印象を変えてくれます

「Looper&..」の魅力は、その人に合った高い提案力とデザイン力です。美容師をはじめヘアメイク、ネイリストなどの美容業界の方や、ダンサーやアパレルなどのファッショナブルでクリエイティブなお仕事をされている方も多く来店しています。

目元の印象を変えることはファッションやメイクの幅を広げますし、違う雰囲気を楽しむことで気分がアップし感性を刺激します。
クリエイティブな発想にもつながる目元のおしゃれは、仕事のやる気や内容にも良い影響を与えてくれるのかもしれませんね。

もし、なんとなくまつげエクステを選んでいるなら、ぜひ「Looper&..」に相談してみてください。

丁寧なアドバイスが魅力。持ちを良くして理想の目元を長時間キープできます

「Looper&..」は、日頃どんな風に洗顔をしケアをしているかなどをヒヤリングして、より持ちが良くなるアドバイスをしてくれます。まつげエクステの持ちを良くするには、健康なまつげであることが大前提。健康的なまつげを育てて適切に洗うことが重要です。
また、再度来店した際には、ケアの効果が出ているかをしっかりチェックしてくれます。

効果がいまいちの場合は別の方法を提案してもらい、自分に合ったやり方を見つけられるので安心してくださいね。
こうした丁寧なアドバイスを受け続けることで、まつエクの持ちが良くなっていき長く楽しめるようになります。

Looper&.. の店舗情報

店名:Looper&..
電話番号:05052680948
住所:〒1500021 東京都渋谷区恵比寿西1-8-8 ライオンズマンション小川恵比寿 904

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています