Always smile!! 一日も早く穏やかな日々が戻りますように

~マスクの下はいつも笑顔です~

新型コロナウイルス感染症による影響を受けられました皆様、そのご家族様に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い回復と終息を心より祈念いたします。

明治20年創業、今年で134年の歴史を持つ眼鏡店・株式会社金鳳堂(東京都港区、代表取締役社長:恒吉裕司)では、新型コロナウイルス感染防止のためスタッフ全員がマスクを着用しています。
表情がわかりにくく、ご不安をお感じになられるかと思いますが、マスクの下ではスタッフ全員が笑顔で接客しております。
少しでもお客様に笑顔をお届けできればと、運営する京橋本店(東京都中央区)では、笑顔の写真付き
名札を着用しております。

■新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当店ではさまざまな対策を行っております。

お客様には、ご来店の際にマスク着用、および手指の消毒と体温測定をお願いしております。
(非接触型体温計をご用意しています。)

スタッフとお客様との距離が近くなる視力測定機には飛散防止シートを設置しています。
また、接客カウンターには飛沫感染防止のパーテーションを設置しております。
お客様の触れる部分の清掃・消毒を徹底しております。

飛沫感染防止シート
飛沫感染防止シート
飛沫感染防止のパーテーション
飛沫感染防止のパーテーション

■私たちは、マスクの下の笑顔を忘れません。

しばらくマスク着用が欠かせない生活が続きますが、マスクの下ではおもてなしの心を込めた満面の笑顔でお客様をお迎えいたします。

マスクで隠れてしまう笑顔を、名札の写真でご覧
いただき、お客様に少しでもおもてなしの心をお伝え出来ればと考えています。

■お客様に安心してご来店いただくために「事前予約」を承ります。

※店頭での混雑や密接を避け、お客様に安心してご来店いただけるよう事前予約を承っております。

■金鳳堂京橋本店

詳しくは店頭またはお問い合わせフォーム、お電話にてお気軽にお問い合わせください。
〒104-0031
東京都中央区京橋2-2-1
京橋エドグラン1階 金鳳堂京橋本店
TEL 03(3517)3331
東京メトロ銀座線「京橋駅」直結、東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」から徒歩5分
都営浅草線「宝町駅」から徒歩3分、JR「東京駅」から徒歩5分
営業時間:10:30~19:30
※緊急事態宣言中は19:00まで

◆会社概要
会社名:株式会社 金鳳堂
創 業:1887年
設 立:2009年1月15日
代表者:代表取締役社長 恒吉 裕司
資本金:1億円
事業内容:眼鏡およびその関連商品を主に扱う眼鏡専門店
     百貨店メガネサロンの運営
◆金鳳堂 https://www.kimpo-do.com/kimpo-do/