石川佳純選手が公式アンバサダーの「JAタウン」で 新規会員登録キャンペーンがスタート!

~抽選で1,000円分のクーポン券を1,000名様にプレゼント!~

 JA全農が運営する、産地直送通販サイト「JAタウン」で、12月8日(水)より「新規会員登録キャンペーン」を実施しています。
 期間中、新規会員登録いただいた方の中から抽選で1,000名様にJAタウンのお買い物で使用できる1,000円分のクーポン券をプレゼントします。
 JAタウンは、JA全農が運営する産地直送通販サイトで、「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、全国の各産地で育まれた農畜産物や特産品を、インターネットを通じて皆さまにお届けしています。会員登録をすると購入時のポイント付与やギフトカード・クーポンの利用など、便利でお得にお買い物できます。また、卓球女子日本代表の石川佳純選手(全農)がJAタウン公式アンバサダーで、毎月石川選手が自ら「JAタウン」の商品を注文し、実際に食べて楽しみながらその魅力をJAタウンの特設ページやJAタウン【公式】ツイッターで発信しています。
 この機会にぜひ会員登録いただき、JAタウンで旬のおいしいもの、お気に入りの食材を見つけてください。

新規会員登録キャンペーンイベントページ:

【JAタウン】
 JAタウンは、JA全農が運営する産地直送通販サイトです。「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、品質が良く、安心安全な国産の農畜産物を産地からお客様にお届けし、食を通じた体験により、お客様の暮らし、生産者の皆さんの暮らしがともに豊かにすることを目指します。

【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
 「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。

お問い合わせは、JA全農 フードマーケット事業部 eコマース事業課 中井・西村まで
TEL:03-6271-8348


AIが記事を作成しています