蟹汁つきの海鮮丼が0円で食べられるキャンペーン開催!横浜市戸塚に「魚と酒はなたれ」オープン!

オープンから1週間限定!1日100食限りの0円海鮮丼が見逃せない!

旬の走りと鮮度にこだわる「魚と酒はなたれ」(株式会社FirstDrop 代表:平尾 謙太郎)の戸塚店が、神奈川県横浜市戸塚区戸塚町に新たにオープンします。併せて、はなたれの海鮮丼が0円で食べられる1週間限定のキャンペーンも開催されます。

魚と酒はなたれとは?

株式会社FirstDrop 代表の平尾が「1つでも多くの旨いを正しく食の場へ」という理念をもとに、美味しいお魚を届けたいという思いで開店したブランドです。
早朝、買参権をもつ「横浜中央市場」にて、その日1番の「全国の旬の魚」をセリ落とします。
三浦佐島から湘南生シラスなどの鮮度が良い朝獲れの食材を仕入れています。
旬の走りと鮮度に拘った自慢の地魚、地野菜を、全国各地の季節の日本酒と一緒にご堪能いただけます。

はなたれ戸塚店開店の経緯

店主の渡辺が、株式会社FirstDropで9年間勤務を経て、独立支援制度を使い業務委託で戸塚店のオープンが決定しました。代表平尾の友人からの誘いでこの物件を紹介いただき、戸塚の土地でのオープンが決定しました。

オープン記念「海鮮丼0円キャンペーン」開催!蟹汁もついてくる!

一人でも多くのお客様においしいものを食べてもらいたいという思いから、「1週間限定!海鮮丼0円キャンペーン」を実施します。
はなたれ戸塚店のオープンから1週間、海鮮丼を0円でご提供します。1日100食限りのご用意です。
海鮮丼はその後も提供を続ける予定ですが、0円で食べられるのはこの1週間のみとなります。
自粛で我慢が続いているこんな時期のオープンなので、お客様に楽しんでいただきたいです。

店頭でのコロナ対策

すでに会社で実施しているコロナウイルス感染症対策を愚直に取り組んでいきま
す。
入り口での検温、消毒に加え、30名ご来店可能なところを20名までに制限。間引きをすることでソーシャルディスタンスを確保できるよう工夫をしています。
また仕切り版も発注し、届き次第設置予定。お客様に安心してご来店いただきけるよう尽力しています。

安心安全、愛されるお店に

店長の渡辺は「戸塚の皆さんにおいしいお魚と日本酒で、第2の我が家のように寛げるようなお店を目指します。既存のはなたれのお客様にも「やっぱはなたれだ
ね」と言ってもらえるような、安心で安全な、美味しいお店にしていきます」と話しています。

店舗案内

魚と酒はなたれ 戸塚店
オープン:5月25日 11:00~15:00

住所
戸塚駅西口から徒歩4分
〒244-0003
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町118-12 ハマヤビル1F
045-861-1805

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
〒244-0003 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町118−12 ハマヤビル1F
TEL: 0458611805
ファックスなし