まるで無重力・・・ 優しく体にフィットする「ジェルクッション」を販売中! ~リバーシブルカバー付き~

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、無重力のような優しいフィット感が特徴の「ジェルクッション」を首都圏ライフ店舗にて販売しております。
 ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の首都圏8月商品に選ばれた「ジェルクッション」は、2重構造のジェルが体圧を分散させ、体に合わせて優しくフィットします。カバーはレザー調とメッシュのリバーシブルで、選べるカラーは4色ご用意いたしました。オフィス・テレワークはもちろん、ドライブにもおすすめです。
 優しく体を包んでくれる「ジェルクッション」は、首都圏ライフ75店舗にて販売中です。

◆商品概要
<商品名>ジェルクッション
<販売価格>1,580円(税込1,738円)
<サイズ>42㎝×37㎝×3.5㎝
<カラー>ベージュ・ブラック・ダークブラウン・グレーの計4色
     ※店舗により展開色が異なる場合がございます
<販売店舗>首都圏ライフ75店舗

◆こだわり
 ①クッション
 ジェルクッションが体圧を分散させ、体のカーブに合わせて優しくフィットするため、長時間座っていても疲れにくいのが特徴。通気性が良く蒸れにくいので、気温が高い日でも使い心地抜群です!

 ②オリジナルカバー
 レザー調とメッシュのリバーシブルになっており、お好みの仕様でお使いいただけます。選べるカラーはベージュ・ブラック・ダークブラウン・グレーの4色をご用意しました。また、ファスナーがL字に開閉できるので、取り付け・取り外しも簡単です。
※店舗により展開色が異なる場合がございます

◆開発者の思い
デスクワーク・おうち時間・ドライブなど、さまざまなシーンで快適にお過ごしいただけるクッションをお届けしたいと思い開発しました。無重力のような優しいフィット感が特徴で、選べて嬉しいカラーも4色ご用意いたしました。カバーはレザー調とメッシュのリバーシブルタイプなので、気候や気分に合わせてご使用ください!


AIが記事を作成しています