マツコの知らない世界で話題の「フレンチトースト」をふるさと納税で貰おう

返礼品情報No.1 横断比較サイト【ふるさと納税ガイド】

大手9のポータルサイトを横断比較できる「ふるさと納税ガイド」は、ふるさと納税でもらえる「フレンチトースト」を徹底調査しました。

6/30(火)放送のマツコの知らない世界で特集された「フレンチトーストの世界」の放送を見て食べたくなった人も多いのではないでしょうか。

特集名とURL

マツコの知らない世界で話題のフレンチトーストをふるさと納税で貰おう

https://furu-sato.com/magazine/11119/

概要

八天堂 ナイフを入れた瞬間、とろっ。「フレンチトースト」

・自治体:広島県 三原市
・寄付金額:11,000円

八天堂といえば広島県内では知らない人はいない名店で、クリームパンが有名です。その八天堂が作るフレンチトーストは、ナイフを入れた瞬間にとろっと濃厚カスタードがあふれる特別な仕上がりになっています。ぜひナイフを入れる感動の瞬間を味わってみたい返礼品です。

https://furu-sato.com/hiroshima/204/10117605

フレンチトースト バラエティー10枚セット

・自治体:島根県 松江市
・寄付金額:10,000円

プレーンやカスタードなどの定番味から、抹茶やほうじ茶を使った珍しいものまで、合計9種類のフレンチトーストが詰め合わせになった魅力的なセットです。

保存料や香料など添加物を一切使用しておらず、冷蔵庫で1ヶ月間保存することが出来るので、届いたら毎日が楽しくなるようなセットとなっています。

https://furu-sato.com/shimane/201/10830937

もっとフレンチトーストやスイーツの返礼品を見たい方

ふるさと納税で提供されているフレンチトーストやスイーツの返礼品をもっと見たい方は特集ページをご覧ください。

https://furu-sato.com/magazine/11250/

ふるさと納税ガイドとは

大手9のふるさと納税サイトを横断比較できる「ふるさと納税ガイド」。
各ポータルサイトの徹底比較や解説記事に加えて、人気順や還元率順の返礼品ランキングもご用意。
限度額計算シミュレーションやお金に関する記事は税理士が監修しています。

誰もがふるさと納税をもっと身近に感じ、もっと楽しんでもらえることを、そして魅力ある自治体の財源確保につながることを目指します。