I Love SNOOPY♡スヌーピーのおすすめのスマホカバー4選

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは。今回は、スヌーピーのスマホカバーをご紹介します♪
スマホカバーを選ぶときに重視する視点は人それぞれです。デザイン性や保護力の高いモノ、手帳型やケースタイプなど色々な基準がありますよね。今回紹介するスヌーピーのスマホカバーも、さまざまなニーズに合うものばかりですので、ぜひ参考にしてくださいね♪

1つ目におすすめするスマホカバーは、こちらです。宇宙服をきたスヌーピーがプリントされていますね♪黒色の背景色にマッチしています。強化ガラス+TPUで作られているため、とっても強い耐久性があるんです。

カバーには、プラグの挿し込み部分がありますよ。充電をしていないときには、挿し込んでゴミの侵入を防ぐことができます♪

2つ目は、こちらの手帳型スマホカバーです。チャーリーブラウンやスヌーピーたちが楽しそうに走っている様子がプリントされていますね!とっても可愛いです。ちなみに、全機種対応型カバーですよ♪サイズは高さ150mm×幅75mm×厚み10mmです。

使用例はこのようになります。カードがたくさん入れられます!!しかも、内側にミラーまでついているんですよ♪とっても使い勝手がよさそうですよね。

3つ目に紹介するのは、こちらの手帳型スマホカバーです。黄色のデザインがとっても目を引きますね。チャーリーブラウンが好きな方にとってもおすすめです♪サイズは、185×130×15mmです。

開いた写真はこちらになります。裏地は茶色なんですね~!表の黄色とは一転、とっても落ち着いた印象になりました。粘着固定式タイプのスマホカバーなので、写真を撮る時は上部にスライドさせると良いですよ♪

最後に紹介するのは、こちらのスマホカバーです。水色の水玉型がとってもキュートですよね。くったりと寝そべっているスヌーピーもとっても可愛いです♪なんだか癒されちゃいそうですよね。
今回は、スヌーピーのスマホカバーを4つご紹介しました。ピンときたスヌーピーのスマホカバーはありましたでしょうか?手帳型が好きな方も、取り付けタイプのスマホケースが好きな方にも参考になる内容だったと思います♪ぜひ、お気に入りのスヌーピーのスマホカバーを取り付けて、毎日スヌーピーと一緒に過ごしましょう♪

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています