速報 エレンやリヴァイがてるてる坊主に?リール付きでかわいい進撃の巨人てるてりーるマスコット

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
人気アニメ進撃の巨人から、エレンとリヴァイのマスコットをお届けします。マント姿でてるてる坊主のような、かわいい2人。中にはリールが内蔵されていて、バッグなどに取り付けることもできちゃいます。

てるてる坊主のような見た目がかわいい、エレンのてるてりーるマスコットです。
ケープを着ているのでてるてる坊主のようですが、マジックテープで着脱も可能♪2種類のエレンが楽しめちゃうという訳です♪
マントを外すと、いつもの兵士スタイルに。

ボールチェーン付きなのでバッグなどに取り付けるのも◎
さらに、リールが内蔵されているので、リングにカギなどを付けてキーチェーンとしても活用できちゃうんです。
もちろん、お部屋に並べて飾ったり、ベッドで添い寝もOKですよ♡

リヴァイのてるてりーるマスコットも、ご用意しています。コチラもケープを着ていて、着脱もできます。

2人とも、いつもとは違ってほっこりした表情♡いつも気難しそうなリヴァイですが、マスコットになると途端にキュートになるんですね~
存在感のあるサイズなので、ぬいぐるみとしてインテリア用にもできちゃいます。
パッケージがスタンドとしても活用できるので、エレンやリヴァイを座らせて飾れるんです。

進撃の巨人から、リール付きのマスコット・てるてりーるマスコットをご紹介しました。
お出かけ時に、エレンやリヴァイを連れて行ってあげてくださいね。デスク周りなどに置いてもかわいいですよ。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています