Google・Yahoo!・LINEアカウントで、登録・ログインができるようになりました!

投資情報サイト『株マイスター』が、4月22日より新たにソーシャル・ログインのシステムを導入。サービスの利便性が向上しました。

Google・Yahoo!・LINEアカウントをお持ちの方は、メールアドレス入力の手間なく会員登録が可能に。
Google・Yahoo!・LINEアカウントをお持ちの方は、メールアドレス入力の手間なく会員登録が可能に。

「個人投資家第一主義」のもと、2010年よりサービスを展開している投資情報サイト【株マイスター】で、2023年4月22日(土)よりソーシャル・ログインのシステムが導入されました。

これにより、Google・Yahoo!・LINEアカウントをお持ちの方は、メールアドレスの入力を省略して会員登録が可能になりました。(※上記サービスでご利用されているメールアドレスで、自動的に無料会員登録ができるというシステムになります)

老若男女問わず、誰もがSNSを活用する時代。より多くの個人投資家様に“末永き投資パートナー”に選んでいただけるよう、株式投資の「助言の質」のみならず、「使いやすさ」の追求も行なってまいります。

新規の会員様には『2週間の無料トライアル』をお試しいただけます

2012年より提供を開始したご登録特典「厳選注目3選銘柄」に加え、2週目には株マイスターでも根強いファンも多い大人気有料コラム「兜町の噂(うわさ)」のお試し版の提供も開始しました。

さらに『2週間の無料トライアル』期間中は、兜町の噂が見放題となる期間契約『スタンダードプラン』が“初月半額”でご加入いただける大特価キャンペーンも行っております。

サービスの利便性が向上したこの機会に、ぜひ『2週間の無料トライアル』をお試しください。