モバイルきた。スマホカバーにもチューリップが咲いた?ミッフィーのスマホケースは3WAY仕様で便利[ミッフィーチューリップシリーズ特集4回目]

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

ミッフィーのチューリップシリーズに、スマホカバーも加わりました!春らしさ満載のデザインで、しかも3WAY仕様です。手帳タイプのカバーなので、大切なモバイルをシッカリとガードしてくれますよ♪ちなみに、この記事はミッフィーの新アート、チューリップシリーズに迫りに迫った連載の第4回です。

ブルーのお洋服姿のミッフィーとイエローのチューリップの対比がきれいな、スマホカバーです。総柄で賑やかなデザインで、どこから見てもかわいいアイテム♪
サイズは151×77×12mmですが、貼り付けるタイプなので汎用性のあるカバーなんです。
さらに、接着面が回転するので、縦だけでなく45度と90度に回転させて使用することも可能。カメラ撮影時などにも便利ですよ。

右側がスマホを取り付ける接着面で、左側にはICカードポケットも♪

取り付けると、こんな感じになります♪

サイドがきれいなグリーンになった、チューリップデザインもご用意しています。シンプルですが、グリーンの鮮やかさが新緑の季節を思わせますよね。

裏側と内側のカードポケット部分も無地のグリーンになっています。

色違いには、かわいい赤もあります。チューリップと同色なので統一感もあり、シンプルさがアップ♪

手帳型カバー派の方に、オススメなシリーズです。

このチューリップデザインは、春に向けてたくさんのアイテムが入荷中です。こちらのニュースでも他の商品をご紹介していますし、ショップにも多くのチューリップ&ミッフィーが並んでお待ちしていますよ♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)Mercis bv

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています