ブルボン、おいしさアップのパッケージビスケット 「ロアンヌバニラ」など3品を2月13日(火)に新発売!

株式会社ブルボン(本社:新潟県柏崎市、代表取締役社長:吉田 康)は、当社独自の製法や素材のおいしさを提供する「ロアンヌバニラ」「北の卵のサブレー」「カラメリー」の3品をリニューアルするとともに、2018年2月13日(火)に新発売いたします。

ロアンヌバニラ縦斜
ロアンヌバニラ縦斜

ロアンヌバニラ生地

ロアンヌバニラ生地(1)
ロアンヌバニラ生地(1)
ロアンヌバニラ生地(2)
ロアンヌバニラ生地(2)

3品共通の商品概要

発売日      :2018年2月13日(火) 全国発売
販売チャネル(予定):量販店、ドラッグストア、小売店、売店など
価格       :希望小売価格200円(税別)
賞味期限     :9ヵ月

◆サクッとかるいやさしいおいしさロアンヌバニラ
 サクッとやさしい食感で香ばしいおいしさのゴーフレットで、アイスクリーム風のバニラクリームをサンドしました。バニラシードをクリームに加え、バニラ感をアップしました。当社独自の製造技術により、軽い食感、口溶け、香ばしさ、コクにこだわりました。

商品名:ロアンヌバニラ
内容量:12枚(2枚×6袋)

ロアンヌバニラ縦斜

ロアンヌバニラ縦斜
ロアンヌバニラ縦斜

◆こだわり卵のやさしい味わい北の卵のサブレー
 岩手県産の“北の卵”を使用し、サックリとした食感が特徴のサブレーに仕上げました。北の卵の持つ旨みとまろやかさに、バターのコクを加えた味わい深いサブレーです。
 ひよこと卵をイメージした親しみのあるかわいらしい形と、たっぷり卵の風味をお楽しみいただけます。

商品名:北の卵のサブレー
内容量:8枚

北の卵のサブレー縦斜

北の卵のサブレー縦斜
北の卵のサブレー縦斜

◆コーヒーと一緒にカラメリー
 芳香なシナモンが香るカラメルビスケットです。当社独自の製造技術により、口どけの良い軽やかな食感にするとともに、キャラメルペーストを使用しコク深く風味豊かに仕上げました。コーヒーや紅茶との相性が良く、上品な大人のティータイムをお楽しみいただけます。

商品名:カラメリー
内容量:18枚(2枚×9袋)

カラメリー縦斜

カラメリー縦斜
カラメリー縦斜

この件に関するお客様のお問い合わせ先

株式会社ブルボン お客様相談センター
Tel:0120-28-5605


AIが記事を作成しています