ふたを開けると中には・・・?すみっコぐらしのヒミツのたからばこ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

お子様を中心に大人気のすみっコぐらし。ぬいぐるみなどのグッズをコレクションしている方も多いと思いますが、今回は少しレアなシーンぬいぐるみをご紹介します。

シーンぬいぐるみとは、すみっコぐらしの手のひらサイズのぬいぐるみを遊ばせることができるグッズのこと。今回ご紹介するのは、たからばこの形をしたシーンぬいぐるみです。

実は、箱の中にはヒミツが隠されています・・・!さっそく見てみましょう♪

こちらが、たからばこのシーンぬいぐるみです。すみっコぐらしのトレードマークである何とも言えない表情が、シュールでユニークですね!箱の上ではぺんぎん(?)、とかげ、ねこ、にせつむり、ざっそうが、宝石を抱えてくつろいでいます。

箱の側面にも、すみっコたちを発見!右側の側面では、すずめとふくろうが仲良く手をつないで飛んでいますね♪左側の側面には、とかげ(本物)ともぐらの姿がありました。なかなかグッズにならない、めずらしいすみっコたちです!

それでは、たからばこの中を開けてみましょう・・・!

ふたを開けると、中にもすみっコが隠れているではありませんか!一緒にゆびわが入っていて、どうやら中身は宝石ばこだったようですね。

青い宝石のついたゆびわは、台座から取り外すことができます。立派な宝石がついていますが、残念ながら指にはめるには大きすぎるようですね!
ピンク色の宝石のゆびわには、たぴおかがくっついています!どうやら、たぴおかは輪っかの部分にはまってしまったようです。たぴおかはちゃんとゆびわから取り外すことができるので、安心してください。他のすみっコのぬいぐるみに、ゆびわをはめても可愛いですね◎

このままでも十分可愛いですが、小物入れとしても使えるグッズなので、コレクションしているグッズを収納するのにも便利です。

手のひらサイズのてのりぬいぐみは、たからばこの中に入れるにはちょうどいい大きさです!

リップクリームや本物のアクセサリーを入れて、おしゃれボックスにするのも良いですね♪使い方と楽しみ方は無限大です!

ぬいぐるみとしても小物入れとしても使える、すみっコぐらしのたからばこのシーンぬいぐるみのご紹介でした。すみっコぐらしのヒミツのたからばこは、大切なものをしまうのにおすすめのグッズですよ♪

いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、

(C)SAN-X 2020

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています