三ノ宮駅より徒歩3分『焼肉道場 てっちゃん』は厳選和牛をお手頃価格でいただける炭火焼肉店!Findサービスで情報を公開中

広々とした内装で飲み会や家族連れにもおすすめのお店


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、兵庫県 三ノ宮駅から徒歩3分の『焼肉道場 てっちゃん』の情報を掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『焼肉道場 てっちゃん』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「三ノ宮駅」より徒歩3分のところにある『焼肉道場 てっちゃん』は、厳選された上質な和牛をお手頃価格でいただけるコスパ抜群の炭火焼肉店です。和牛はあえて産地にこだわらず、その時々で良い素材を取り寄せているため、訪れるたび違うお肉に出会えます。1本のタンから2人前しか取れない「タン元厚切り」は、口コミで人気が広まった人気メニューです。広々とした開放的な店内は、デートや飲み会、家族連れなど幅広いシーンで活用できますよ。

厳選和牛をお手頃価格でいただける炭火焼肉店

『焼肉道場 てっちゃん』は、こだわり抜いた和牛をお手頃価格でいただける炭火焼肉のお店です。
産地にこだわらず、その時々で上質な和牛を見極め取り寄せているため、リーズナブルな価格を実現しているそうです。

炭火で焼き上げるからこそ、中はジューシー、外は炭の香ばしさが際立つ美味しい焼肉がいただけます。

自家製のタレにもこだわっており、特に「もみダレ」は仕入れる素材によってその都度辛さなどを調節しています。

元プロボクサー長谷川穂積さんも常連のお店

元プロボクサーの長谷川穂積さんは『焼肉道場 てっちゃん』の常連の一人です。
家族で焼肉を食べにくることもあれば、一人で飲みに来ることもあるそうですよ。

味もコスパも抜群と絶賛しており、YouTube動画では人気メニューである「タン元厚切り」も注文されています。
こちらは追加で注文してしまうほどお気に入りのメニューだそうです。

お肉につけていただく「にんにくチーズバター」や、しっかり味付けされた「塩ホルモン」「上ミノ」など、ごはんやビールがぐんぐん進むメニューをたくさん紹介されています。お店の雰囲気も分かる動画ですので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

広々とした内装で家族連れにもぴったり

『焼肉道場 てっちゃん』は、おひとり様やデート、飲み会だけでなく、家族で訪れるのもおすすめの焼肉店です。

テーブル席が多く間仕切りもあるため、小さいお子さま連れの方も周りを気にせず過ごせます。
冷麺やクッパにはハーフサイズがあるため、小食の方やお子さまにもぴったりです。

お子さまの好きなウインナーやえびなどのメニューもあるため、家族でわいわい焼肉を楽しみたいときにも足を運んでみてくださいね。

焼肉道場 てっちゃん の店舗情報

店名:焼肉道場 てっちゃん
電話番号:05052682879
住所:兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町3-2-15 玉屋マンション 1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています