オンラインカウンセリング「Kimochi」がサービスリリースから2ヶ月後にLINE登録者数4,000名を突破!心のケアを応援するキャンペーンを開始します。

株式会社remental(東京都渋谷区、代表取締役CEO:佐藤利音、以下「remental」)は、自分に合った心の専門家と気軽にはじめられるオンラインカウンセリングサービス「Kimochi」のLINE登録者数が4,000名を突破したことをお知らせいたします。 突破を記念し、心のケアをもっと身近に感じてほしいという思いから、初回カウンセリングを先着50名様に無料で提供するキャンペーンを開始いたします。

本リリースから2ヶ月:4,000名突破の背景

◎Kimochiのご利用者様の声の一部


オンラインカウンセリングサービス「Kimochi」は、サービス開始から2ヶ月後に、LINE登録者数が4,000名を突破しました。

利用者の9割以上がサービスに満足しており、多くの方が継続的に利用しています。さらに、知人からの紹介を通じて新しい利用者が増加しており、より多くの人々がメンタルヘルスケアに取り組むようになっています。

以下に、サービスの利用者からの感想をご紹介いたします。

・お客様の感想(20代 / 女性)

お悩み:漠然とした不安に関する悩み

とても満足しました!
カウンセリングのときの話し方や切り込み方がとても上手でした。
悩みや経験があると、話したときに辛かった経験に対しては寄り添ってくれる、解決したい悩みに対しては、具体的にズバッと言ってくれるのが本当に良かったです。

・お客様の感想(20代 / 男性)

お悩み:仕事がうまくいかなかった・職場の人間関係の悩み

認知行動療法を初めて受けてみました。
話をしっかりと聞いてくれた上で具体的な改善案を提案してくれ、
実際に仕事の作業効率も上がりました。とても満足です!
カウンセリングって「心を整理する」という感じで、マッサージに行く感覚で利用して良いんだなと思いました。これからもよろしくお願いします。

・お客様の感想(30代 / 女性)
大満足しました。どんな悩みでも相談して大丈夫という雰囲気があり、
自分の悩んでいることに対して、親身に話してくれた。
自分の悩みを聞いてくれた上で、共感してくれて、
悩みを改善するために、2つの改善案を出して、どちらが近いかなど
提案してくれた。また受けたいです。


現代社会は多くの人々が様々な悩みを抱えている中、心のケアが不可欠となっております。
当社の「Kimochi」はそのようなニーズに応え、より多くの人々に心のパートナーとサポートを提供することを目指しています。
今後も利用者の皆様の声を大切にし、サービスの充実と品質の向上に努めていきます。

オンラインカウンセリングサービス「Kimochi」

「Kimochi」は、利用者に最適なカウンセラーと繋がるオンラインカウンセリングサービスです。

カウンセラーとユーザーがマッチングするサービスで、無料相談を通じて、ユーザーの悩みや背景、希望のカウンセラーの特徴や経歴などをお伺いし、最適なカウンセラーをご紹介しております。

◎利用料金
・初回カウンセリングは3,300円〜
・継続カウンセリングは6,600円〜

◎Kimochiの特徴
・ユーザーの悩みに寄り添ったカウンセリングを受けることができる
・ミスマッチが少なく、自分に合ったカウンセラーが見つかる
・カウンセラーは通過率10%で公認心理師を持つ信頼のおける専門家のみが登録

現代において、仕事や人間関係のストレス、具体的な対処法の不明確さ、相談の難しさ、心の問題への社会的な偏見、心療内科の予約難、適切なカウンセラー選びの難しさなど、多くの心の課題や困難が存在します。

私たちは、これらの悩みを抱える人々に、単なる一時的な対処ではなく、実際に効果的なメンタルヘルスケアのできる環境をオンラインで提供することを目指してサービスを開始しました。

カウンセリングへの第一歩がもっとスムーズに

「Kimochi」はカウンセリングのハードルを下げるために安心して開始できる取り組みを積極的に行っています。

多くの人々がカウンセリングを気軽に始めるのは難しいと感じている中で、透明性を高めるためにカウンセリングの内容や進め方、カウンセラーに関する情報について事前にわかるように共有しています。

カウンセリングを初めて利用する方でも安心して始められるように、カウンセリングについて理解するための詳細情報の提供や豊富なコンテンツを用意しており、サービス内ではカウンセラーの詳細情報や他の利用者のレビューを参照することができます。

さらに、ぴったりのカウンセラーを探すために無料相談を行なっており、利用者は自分に合うカウンセラーを見つけやすくなり、カウンセリングをスムーズに始める手助けをしています。

心のケア応援キャンペーン!初回カウンセリングが無料に

◎キャンペーン内容

50名様限定で初回カウンセリングを無料で受けられるキャンペーン

※キャッシュバックでの形になります

◎実施期間

2023/8/22(火)〜2023/9/30(土)

◎対象者

Kimochi(キモチ)の登録者
※期間内にて登録いただければ問題ありません

◎参加条件

無料相談実施後に期間内に当サービスにてカウンセリングを受けた方で、カウンセリング後のレビューと運営からのヒアリングに協力してくださる方

rementalについて

rementalは「メンタルヘルスによる機会損失をゼロにする」をミッションとする、2022年創業のベンチャー企業です。

rementalは心を元の位置に戻すことで、本来の自分らしく生きることが出来るようにという思いを込められた企業名です。

心の悩みを抱えた時に、心の悩みを抱える前に、誰しもが当たり前にメンタルヘルスケアをすることで、世界中の人々が「自分らしく」生きていけるような世界を創造していきます。

オンラインカウンセリングをはじめとし、メンタルヘルスの課題に向き合って事業を開発運用することで、社会課題の解決に貢献して参ります。

remental コーポレートサイト:https://remental.co.jp/

Kimochi サービスサイト:https://kimochi-care.net/

Kimochi Business 法人向けサイト:https://kimochi-business.com/

ブログ:https://kimochi-care.net/blog/

AIが記事を作成しています