ソウル旅行必須、日本人観光客のためのソウルの名店「ピョルヤンチッ」の「ホルモン焼き」体験

特大牛ミノ焼き_シマチョウ焼き
特大牛ミノ焼き_シマチョウ焼き

日本からお越しの皆様へ。ソウル、江南区テヘラン路43キル17に位置する「ピョルヤンチッ」は、ソウルで最も古いホルモン専門店として、30年以上の歴史を誇っています。この場所はまさにホルモン界の「エルメス」のようで、最高級の料理とサービスで有名です。

「ピョルヤンチッ」は、強烈な火力で一度焼きをして肉汁を閉じ込める独特の調理法で知られています。特にここの「特大牛ミノ焼き」は、すべての訪問客に強くお勧めするメニューです。

特大牛ミノの全ての皮を取り除き、米のとぎ汁でよく漬け込んで臭みを取り除いた後、炭火で焼くことでほのかな甘みを加えるプロセスは「ピョルヤンチッ」の特別な秘訣です。

ピョルヤンチッは「ミノ焼き炒飯」を最初に開発した場所としても知られています。この名店は単なるレストランを超え、韓国の伝統と革新が融合した場所として、さまざまな年齢層と好みを満たします。

特に、「ピョルヤンチッ」は有名人にも愛される場所で、グローバルスーパースターのBTSが10年間常連として訪れる家として有名です。また、プロ野球選手のイ・デホは20年間、放送人のチョン・ジュンハは30年間常連であり、彼ら全員がこの場所の味とサービスを高く評価しています。

ソウル訪問の必須コースとなっている「ピョルヤンチッ」は、日本からお越しの皆様にも忘れられない体験を提供するでしょう。韓国の伝統料理の真髄を味わいたいなら、ソウルの隠れた宝石である「ピョルヤンチッ」をぜひ訪れてください。最高の「ホルモン焼き」料理と共に、真の韓国料理の魅力を体験できます。「ピョルヤンチッ」で皆様をお待ちしています!

ピョルヤンチッ外観
ピョルヤンチッ外観

AIが記事を作成しています