夏にぴったり。お家時間にもぴったり!「コールド・ストーン・クリーマリー」のアイスクリームをお家でミックスして楽しめる“ハピシェアセット”がいよいよオンライン限定発売!

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

あの、コールドストーンクリーマリーで今にぴったりのギフトが大ヒット中♫というニュースです。

夏にぴったり。そして、
お家時間にぴったりなギフトアイテムです。

サクッ!フワッ!パリッ!あの食感が!お店の味が!お家で!

コールド・ストーン・クリーマリー (Cold Stone Creamery) はアメリカ、アリゾナ州生まれたアイスクリームブランド。今は世界中にあって、日本でも人気ですよね!

アイスクリームと、ナッツやフルーツなどのトッピングを「-9℃」に冷やした石(つまり、コールドストーン!)の上で混ぜて作るケーキともパフェともつかないデザートは一度は食べてみたい人も多いはず。
そんなアイスクリームが、お家にギフトとして届けられるようになったんです。

コールドストーンのコンセプトそのままに、家でミックスを楽しめる!

もちろん味は本物。
ひとつひとつ手作業で作られたアイスクリームとのことで。
ハワイとかの、あのざっくりした温かみが感じられます。

こんな感じで入っていて、開けると、

こんな風にトッピングが入ってます。 !これは、あの名作、ケーキのやつですね!!!(注:正式名称はストロベリーショートケーキセレナーデ)
届きたてはバシッと冷凍なのですが、5、6分経ったら混ぜるのに絶妙な硬さ!フルーツはジューシー。開発、大変だったんだろうなあ、と素人でもわかるこだわり商品です。

写真映えも動画映えも200点満点!
さらに歌って混ぜればまさにハッピーシェア、な商品ですね。

フルーツのフレッシュ感にホイップクリームも!

ミックス!器の背が高いのでお子さんでも周りを汚さずに楽しく混ぜられる!

これはまさに、、お店そのままの、、、
なかなかはじけられないこの夏のエンターテイメントに、、、
パジャマパーティーに、、、
お盆でおじいちゃんと、、、
コールドストーンが大切にしている”ハッピーアイスクリーム体験”。 バッチリステキな時間になりそうです。
これは、、友達から送られてきたら、絶対にテンション上がっちゃいますね!

パーフェクトワールドトーキョーとは

パーフェクトワールドトーキョーは、キャラクターやグルメ、ファッションなどのコンテンツを東京から世界へ発信する会社です。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、自社のオンラインショップでは、スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。