圧倒的な甘さのプレミアムとうもろこし! 青森県産「嶽きみ」が産地直送通販サイト「JAタウン」で販売開始!

~この商品が当たるツイッターキャンペーンも実施中!~

 JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」に出店する「JA全農あおもり」で、とうもろこし「嶽(だけ)きみ」の販売を開始しました。
 「嶽(だけ)きみ」は、青森県弘前市の西部に位置する岩木山(標高1625m)の通称嶽地区の農場で栽培・収穫されたとうもろこしのことで、栽培地域が限定されているとうもろこしです。
 とうもろこしは、日中暑ければ暑いほど実に溜めた糖分を消費するため、糖分を夜間に溜めこむ必要があります。栽培地域である嶽地区は、お盆過ぎ頃から日中と夜間の温度差が10℃以上になり、激しく変わる温度差が、圧倒的な甘さのプレミアムとうもろこしを育てています。
 数量限定での販売となりますので、この機会にぜひお買い求めください。

嶽きみ
嶽きみ

発送時期:8月25日以降

 また、ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」では、嶽きみ小箱 約2kgが1名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施しています。

【JAタウン】
 JAタウンは、JA全農が運営するショッピングモールです。「もっと近くに美味しいニッポン」をテーマに、全国の各産地で育まれた農畜産物や特産品を、インターネットを通じて消費者の皆さまにお届けします。

【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
 「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。

【プレゼントキャンペーン概要】
 応募期間:令和3年8月17日(火)~8月24日(火)
 応募方法:「JAタウン【公式】」のツイートをフォロー&リツイート
 内 容 :嶽きみ小箱 約2kgを1名様にプレゼント

お問い合わせは、
JA全農 フードマーケット事業部 eコマース事業課 西村まで
TEL 03-6271-8348


AIが記事を作成しています