制服買取のクチコミアンケートを追加

ご利用者様のクチコミアンケートを追加しました。

株式会社Q.E.D.パートナーズ(神奈川県川崎市川崎区宮前町8-13 大幸ビル4F)は制服買取専門サイト内においてご利用者様のクチコミアンケートを公開していますが、新たにアンケート結果を追加しました。
URL:https://www.seifuku-kaitori.net/kuchikomian/

卒業シーズン到来で制服買取のお問い合わせが急増中

本格的な卒業シーズンとなってきたため当店にも「不要制服の買取」に関するお問い合わせが急増しています。この3月で高校を卒業されるお子さんをお持ちの親御さんから多数の問い合わせを頂戴しています。
卒業したタイミングでご売却されるなら、「保護者様」からお売りいただくのがおすすめです。
不要になった制服があればぜひ一度査定をお試しだくさい。

買取価格の交渉・他店との比較も大歓迎

高く売るためには「複数店」で査定して金額を比較することです。

「A店の査定金額は●●でしたが、もうちょっと高くなりませんか!?」
とか、
「B店が15,000円だったので16,000円なら即決します」
といった、金額交渉にもできるかぎり対応いたします。

せっかくお問い合わせいただく方には、満足してもらえる金額をご案内したいと考えています。
他より少しでも高く買取させていただきます。

クチコミは完全リアルな声です

https://www.seifuku-kaitori.net/kuchikomian/
こちらで公開しているクチコミはお客様の生の声です。
実際に買取をご依頼いただき、成立した方の中からランダムに抽出した方に依頼したクチコミ・アンケートとなります。多くの方に「満足・大変満足」の項目を選んでいただいております。

制服買取業者というこうとで信じられないかもしれませんが、電話番号の記載がないところや責任者が記載されてないところもあるようです。制服を売るということは「あなたの個人情報を提示する」ことになります。業者選びは慎重にされることをおすすめします。

お問い合わせは

会社名:株式会社Q.E.D.パートナーズ
代表者:舟山 学
所在地:神奈川県川崎市川崎区宮前町8-13 大幸ビル4F
TEL:0120-933-255
URL:https://www.seifuku-kaitori.net/


AIが記事を作成しています