速報 新商品発売開始 新商品!ミッフィーと和小紋のコラボがオシャレ♪マグカップや五角湯呑

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

ミッフィーに待望の新作、和テイストな食器類が入荷しました!
桜の柄や井桁模様などの和小紋とキュートなミッフィーのデザインのギャップがかわいいアイテムたちです。
早速ご覧ください。

イチ推しのこちら、桜模様がキュートなマグカップです。
カップ全体に描かれたブルーの桜がとってもきれい♪さらにバンザイポーズのミッフィーが存在感を出してくれています。
90×85mmサイズの美濃焼で、日常使いにピッタリなアイテムです。

持ち手も持ちやすいフォルムで、飲み口に向けて広がる曲線もきれいです。

口に当たる部分の丸みもちょうどよくて、飲みやすいデザイン♪

こちらは、霞小紋のマグカップです。大小のドットのようなデザインで、レトロモダンな雰囲気♪よく見ると、小紋の一つがミッフィーのお顔のシルエットになっていますよね♡

反対側にもミッフィーのフェイスデザインが♪

続いては、五角湯呑のご紹介です。
五角形のフォルムが特徴で、持った時に手に馴染む湯呑なんです。ミッフィーのかわいさと和小紋の渋さの融合具合も絶妙ですよね。
サイズは83×60mmの陶器製。

上から見ると、五角形がよく分かりますよね。

こちらの五角湯呑にも、霞小紋が揃っています。

さらに、井桁模様の湯飲みもご用意しています。3種類の中では一番和な雰囲気の模様ですね。ミッフィーが手を挙げているポーズもツボってしまいます♡

最後は、小皿のご紹介。
13×118mmのコンパクトサイズで、食卓もオシャレな雰囲気に変えてくれるデザインです。

厚みや深さも程よくて、使い勝手のいいフォルムです。

井桁模様の小皿もオススメです♪和柄に溶け込んだミッフィーが、とってもキュートですよ。

ミッフィーの新商品、和小紋のマグカップや湯呑、小皿をご紹介しました。
伝統的な和柄とキュートなミッフィーが、驚くほど自然にコラボしているアイテムたちです。
毎日の食卓に、いつもとは違う雰囲気のミッフィーも加えてみてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)Mercis bv

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています