風評被害対策は脱いたちごっこに。再発防止保障キャンペーンを9/30まで延長。

いたちごっこを回避!もう風評被害対策に追加料金はかかりません!

株式会社ソルフェリオーナ(東京都港区芝大門1-3-6 KITAビル 3F)では、予算がかさむことなく、風評被害対策をご利用いただけます。一度風評被害対策に成功した後、万が一再発してしまった場合、無償で対策できるサービスです。先月のキャンペーンが大好評につき2020年9月30日まで延長します。

9月30日までのお申込みで風評被害対策の再発防止保証が無料!
9月30日までのお申込みで風評被害対策の再発防止保証が無料!

昨今の風評被害対策サービスの問題点

Iotが普及する世の中では、一人1台スマートフォンを持ち歩くことが一般的になっています。
誰でも匿名で世界に向けた発信が可能になった今、会社に関する情報や評判は一気に広がってしまいます。
炎上してしまう前にネガティブな書き込みの対策をしたいと考えていても、再び書かれてしまう(=そのたびに料金がかさんでしまう)ことが懸念点になる企業様は数多く存在します。

「きりがないから対策しない」というお客様のために・・・

これまでの風評被害対策

「いたちごっこがになるなら対策をしない」「再発が繰り返されて追加料金を支払い続けている」等、再発してしまうことが風評被害対策の大きな課題であり、料金がかかり続けてしまい、根本的な解決にならないケースが増加しております。

他社サービスの場合風評被害対策はいたちごっこに・・・
他社サービスの場合風評被害対策はいたちごっこに・・・

これからの風評被害対策

株式会社ソルフェリオーナは、9月30日までに申し込みをしてくださった方を対象に、万が一ネガティブなものが再発した場合、追加費用0円で再度対策いたします。

風評被害対策の追加料金が無料!
風評被害対策の追加料金が無料!

キャンペーン詳細

内容:サジェスト、クチコミサイト、掲示板を中心とした風評被害対策、再発保証
対象:2020年9月30日(水)までにお問い合わせをいただいた企業様
※詳細はお問い合わせの際に担当者からご説明いたします。
※お問い合わせは下記サイトまたはお電話にて承ります。


AIが記事を作成しています