東林間駅から徒歩1分『小高鍼灸院・接骨院』は東洋医学をベースとした施術で支持される整骨院!駅近ドットコムで情報を公開中

木のぬくもりが感じられるアットホームな雰囲気も魅力


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、神奈川県 東林間駅から徒歩1分の『小高鍼灸院・接骨院』の情報を2021年11月22日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『小高鍼灸院・接骨院』の店舗および提供サービスの情報です。


小田急線「東林間駅」から徒歩1分とアクセス良好な立地にある『小高鍼灸院・接骨院』は、人が本来持っている自然治癒力に着目した東洋医学をベースとした施術を行っている鍼灸・整骨院です。木のぬくもりが感じられるアットホームなお店で、リラックスして施術が受けられることもありリピーターが多いです。鍼灸だけでなく、吸い玉やおけつ吸圧法といったメニューもあります。小児はりもあるため小さなお子さんも施術を受けることができますよ。

東洋医学をベースとした施術

『小高鍼灸院・接骨院』では、人間が本来持っている自然治癒力や免疫力を高めることで不調を改善させる、東洋医学をベースとした施術を行う整骨院です。

ボキボキと音が鳴るような施術ではなく程よい圧をかけながらじっくりと不調を整えいくため、初めて整骨院に行かれる方や整骨院での音の鳴る施術が苦手だという方にもおすすめ。

鍼灸では、吸い玉・おけつ吸圧法・小児はりといった多数のメニューが用意されており、不調や身体の状態に合わせたメニューを提案してくれますよ。

木のぬくもりが感じられるアットホームな整骨院

『小高鍼灸院・接骨院』は、木のぬくもりが感じられるアットホームな雰囲気の整骨院です。

施設の看板には鎌倉から取り寄せた檜木を使用し、入り口にはヒバの木、施設内は天井にはムクの木を使用するなど、お客様が過ごしやすい環境にもこだわっています。

また、壁には消臭性と調湿に優れた「呼吸をする壁」を使用、トイレも最新の温水洗浄便座を設置していますので、衛生面でも安心して過ごすことができます。

スタッフには、鍼灸学士、柔道整復師の資格を持つ院長をはじめとして、フィジカルトレーナーや女性の鍼灸学士の方もいらっしゃいます。女性スタッフがいるのは、女性のお客さんにとってうれしいポイントですよね。

予約制で忙しい方にもおすすめ

『小高鍼灸院・接骨院』は、予約優先の整骨院です。

基本的には訪れた順で施術を行ってくれますが、家事の合間や仕事などで忙しい方は予約をしていくことをおすすめします。

特に木曜日は完全予約制で予約料も無料となるため、待ち時間なくスムーズに施術を受けることができますよ。

また土曜日も営業しているため、平日は仕事や家事などで行けないという方も通いやすいでしょう。

小高鍼灸院・接骨院 の店舗情報

店名:小高鍼灸院・接骨院
電話番号:05052682399
住所:神奈川県相模原市南区上鶴間6丁目30-9

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています