化粧品オイル市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025―2037年
化粧品オイル市場
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「化粧品オイル市場」に関する調査を実施し、2025 ― 2037 年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
調査結果発表日: 2025年02月04日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、503社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査218件、インターネット調査285件。
調査期間:2025年01月―2025年02月
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、化粧品オイル市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
Research Nester の分析調査によると、化粧品オイル市場は2024年に627億米ドル規模に達し、2037年には1256億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に5.5%の年平均成長率(CAGR)を達成する見込みです。
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市場概要
Research Nesterの化粧品オイルに関する市場調査分析によると、オーガニックやナチュラルスキンケア、ヘアケア化粧品の使用意識の高まりにより、市場は大幅に成長すると予想されます。消費者は、これらのオイルがより環境に優しく、効率的で、安全だと感じています。さらに、化粧品オイルは抗菌性、抗炎症性、保湿性があるため、世界中で好まれる選択肢となっています。この傾向に気づき、多くのオーガニックブランドがヘアケアオイルやスキンケアオイルを発売しています。例えば、Sky Organicsは、天然の強力な成分で作られた2つの新しい認証オーガニックヘアケア製品を発売しました。これらは完全に環境に優しい製品です。2025年4月に発売されたこれらの製品は、髪の毛に栄養を与えるだけでなく、根元を強化し、髪の成長を促進するように設計されています。
しかし、化粧品に関する厳格な規制プロトコルと承認を得るための時間のかかるプロセスは、2037年までに市場の成長を妨げる可能性があります。政府機関は厳格な規制を実施し、製品の安全性、ラベル表示、成分リストに関する基準を課しており、それがメーカーの妨げとなっています。
最新ニュース
当社の調査によると、化粧品オイル市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• 2025年1月、L'OréalはIBMとの協業を開始しました。IBMの生成型人工知能(GenAI)技術と専門知識を活用し、化粧品処方の新たな可能性を開拓します。両社はサステナビリティに向けたこの取り組みを開始し、ロレアルは化粧品開発において持続可能な原材料の使用を計画しています。
• 2025年3月、Shiseido Co., Ltd.は最新のアルティミューンを発売しました。これは30年にわたる研究の成果を基盤としたアンチエイジング美容液です。
市場セグメンテーション
Research Nesterの市場調査分析によると、製品別―エッセンシャルオイルセグメントは、2037年に26.4%という最大の市場シェアを獲得すると予測されています。エッセンシャルオイルにはさまざまな効果があり、化粧品、医薬品、アロマテラピー、食品・飲料など、さまざまな分野で使用されています。特に、フリーラジカルの除去、顔の輝きの向上、肌のトーンの強化、顔と体の深い保湿効果に効果的です。これらの利点は、このセグメントの膨大な需要を支えています。例えば、INEOS Hygienicsは、手を保護する成分を含み、最先端のフィトンチッド技術で配合された新しいハンドウォッシュシリーズを発売しました。2022年9月に発表されたこれらの製品には、INEOS DNAと香料用のエーテルオイルが含まれています。さらに、欧州エッセンシャルオイル連盟(EFEO)などの政府機関の支援も、このセグメントを急成長させています。
地域概要
Research Nesterの市場分析によると、アジア太平洋地域は成長し、33.7%という最大の市場シェアを占めると予想されています。ソーシャルメディアの高い普及率とオンラインショッピング利用者の増加が、この地域の市場を牽引しています。インターネット上には、化粧用オイルに関するあらゆる情報を得ることができる知識のプールが存在しています。中華人民共和国国務院は、中国のインターネット利用者が2023年の16百万人から2024年には11億人に増加すると発表しました。この事例は、この地域におけるインターネットの利用増加と、アジア太平洋地域の人々がここに存在する情報にいかに影響を受けているかを明らかにしています。さらに、可処分所得の増加、百万長者や億万長者の増加、美容やライフスタイルのvlogger(動画ブロガー)の増加が市場拡大の原動力となっています。
さらに、アジア太平洋地域において、日本の化粧用オイル市場は、予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると見込まれています。拡大する化粧品業界が、日本の市場成長を牽引しています。 EU-Japan Centerによると、日本は2022年に化粧品・パーソナルケア分野で世界第4位の市場シェアを獲得しました。日本の消費者は、内面からの輝きを高める天然オイル配合の美容製品に多額の支出をしています。特にエッセンシャルオイルをはじめとする化粧品オイルはアンチエイジング効果があり、ニキビ、シミ、クマなどの特定の肌トラブルにアプローチするため、日本では化粧品オイルの需要が高まっています。
化粧品オイル市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界の化粧品オイル市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• Coty Inc.
• L'Oréal Group
• Innisfree Cosmetics Pvt. Ltd.
• Bramble Berry
• Unilever
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• Shiseido Cosmetics Ltd.
• Clé de Peau Beauté
• FANCL Corporation
• Hada Labo
• Kao Corporation
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会社概要:
Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。
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