インタラクティブ音声応答市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年
インタラクティブ音声応答市場
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「インタラクティブ音声応答 市場」に関する調査を実施し、2024― 2036 年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
[https://www.researchnester.jp/reports/interactive-voice-response-market/5245]。
調査結果発表日: 2023年09月20日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、544 社の市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査245 件、インターネット調査299件。
調査期間:2023年08月―2023年09月
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近の市場傾向を含む、インタラクティブ音声応答 市場の市場動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
Research Nester の分析調査分析によると、インタラクティブ音声応答市場の規模は 2023 年に約 45 億米ドルと記録され、2036 年までに市場の収益は約 96 億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約 6.5% の CAGR で成長する態勢が整っています。
市場概要
Research Nester のインタラクティブ音声応答に関する市場調査分析によると、より詳細な情報を求める顧客は、自動システムが生身の担当者よりも多くの情報を提供できることに利点を見出している可能性があるため、市場は大幅に成長すると予想されています。 IVR ソフトウェア会社は、自動化されたカスタマー サービス ソリューションに対する需要の高まりにより、現在、大きな市場機会を獲得しています。 31% の企業では少なくとも 1 つの機能が完全に自動化されています。 機械化された職業の数は毎年 14% 増加しています。
しかし、ユーザーには技術的な知識が不足しています。 多くのユーザーは、システムの特徴や機能を理解するのに苦労し、システムのユーザー インターフェイスを操作するのが難しいとさえ感じるかもしれません。
最新ニュース
当社の調査によると、インタラクティブ音声応答 市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• 2022 年 5 月: 音声イノベーションによりセキュリティと洞察が向上し、顧客エクスペリエンスが向上します。 ジェネシスの「顧客エクスペリエンスの現状」レポートによると、音声は依然として顧客サービスにおける主要なエンゲージメント チャネルであり、北米では音声と電子メールの間に 約20%の使用ギャップがあることが示されています。 また、中東/アフリカでは回答者の 80% が音声を使用して報告しています。
• 2021 年 11 月: Denphone は、モバイル通信に対する企業のニーズの高まりに応えるため、新しいソフトフォン アプリケーション DenCall をリリースしました。 スマートフォン(iPhone、Android)やノートパソコン(Windows、Mac)を使って、デンホンが提供する社内固定電話番号への発着信ができるアプリです。
市場セグメンテーション
当社のインタラクティブ音声応答市場調査では市場を業種別に分けており、BFSI セグメントが大きなシェアを獲得すると予想されています。 たとえば、IVR トランザクションは、クレジット カード情報を自動システムに入力して、商品やサービスなどの購入代金をベンダーに支払う電話トランザクションです。 インドのデジタル バンキング顧客数は米国より 70百万人以上多く、295.5百万人を超えています。
地域概要
Research Nester の市場分析によると、北米地域は成長し、最大約 33% の市場シェアを保持すると予想されています。
さらに、当社のインタラクティブ音声応答市場に関する洞察によると、中東およびアフリカ地域は、自動化された顧客サービス ソリューションに対する需要の高まり、人口と可処分所得の増加、デジタル テクノロジーの採用の増加、デジタル テクノロジーの導入を促進する政府の取り組みにより、大幅な成長を遂げています。 2020 年末までに、この地域の人口の約 45% に相当する 280百万人がモバイル インターネットを使用するようになるです。 この地域の住民の 90% は通常、モバイル ブロードバンドにアクセスできます。
日本地域には多くの中小企業があり、顧客サービス業務を最適化するために IVR ソフトウェアの使用が増えています。 「企業等」は3,674千件。 2021年6月1日現在、日本には個人経営の事業所が5,079千社あり、そこで働いている人は57,458千人です。
インタラクティブ音声応答 市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界のインタラクティブ音声応答 市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• Cisco Systems, Inc.
• AT&T Inc.
• Verizon Communications Inc.
• Genesys Telecommunication Laboratories, Inc.
• Aspect Software Parent Inc.
さらに、日本の市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• Denphone K.K
• TMJ, Inc.
• IPS, Inc.
• Tele-net Corporation
• AGREX Inc.
https://www.researchnester.jp/sample-request-5245
会社概要:
Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。
連絡先情報:
お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: + 81 505 050 8480
URL: https://researchnester.jp/