カレンダー、キャンドル、ランプ、、インテリアになるスヌーピーグッズを集めてみた[動画つき]

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

[更新 5/14 動画をアップロードしました♫]こんにちは♪
スヌーピー好きの方のために、お部屋でいつでも一緒にいられるインテリアグッズを集めてみました。スヌーピーのかわいさに癒されながら、ほっこりした時間を過ごしちゃいましょう♪お部屋に置いて眺めるだけで、幸せな気分になれますよ。

スヌーピーとウッドストックがハグしているのがかわいい、インテリアランプです。無香料のジェルの中に、スヌーピーのフィギュアが入っていて、LEDランプが点灯します。ろうそくのように優しい灯りなので、癒されますよ。サイズは6×7.5cmなので、置く場所にも困りませんね。

ドライフラワーも入っていて、ハーバリウムとしても楽しめますね♪

こちらはハートを抱いているスヌーピーのフィギュアが入っています。お座りしたポーズもキュートですね♡

ハートをギュっとして、嬉しそうなスヌーピーに癒されます。プレゼントにも喜ばれそう♪

優しい灯りに癒される、インテリアランプです。お座りしたポーズのスヌーピーで、サイズは200×160×152mm。コンセントタイプでオンオフのスイッチ付です。

常夜灯にも使えますね。ほんのりとした灯りなので、眠りを妨げません。
灯りをつけない時でも、インテリアとして活躍してくれますよ♪

スクールバスデザインのティッシュケースです。ふんわりもこもこしたクッションタイプで、インテリアとしてもピッタリ♪楽しそうに運転するスヌーピーがキュートです。

こちらは、吊り下げタイプのティッシュケースです。スヌーピーのお腹からティッシュが出せちゃいます♪

頭の上にマジックテープのストラップがついているので、取り外しも簡単です。もちろん置いておくだけでも大丈夫ですよ。

こんなにかわいい万年カレンダーもあります♪ブロックを組み替えるだけで、ずっと使えちゃうんです。カラフルなカラーも元気になれそうです。もちろんインテリアとしても大活躍!サイズは114×120×30mmです。
一番上に乗ったスヌーピーがかわいいですね♪

色違いでモノクロタイプもあります。シックでオシャレな雰囲気ですね。いつでもスヌーピーを眺められます。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています