近畿圏ライフ限定!ライフオリジナルのタレが決め手!「国産ぼんじりとにんにくの芽の照り焼き」新発売!

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、ごはんが進む「国産ぼんじりとにんにくの芽の照り焼き」を11月30日に新発売いたしました。
希少部位である国産鶏「ぼんじり」のジューシーでなめらかな食感と、にんにくの芽のシャキシャキとした食感をお楽しみいただける逸品です。ぼんじり・にんにくの芽と、醤油をベースとしたコクと程良い甘みが絶妙のライフオリジナルのタレが相性抜群です。お酒のお供にもぴったりな「国産ぼんじりとにんにくの芽の照り焼き」は、近畿圏ライフの惣菜売り場にて販売しております。

◆商品概要

◆商品概要
<商品名> 国産ぼんじりとにんにくの芽の照り焼き
<価格> 1パック 398円(税抜)
<販売店舗> 近畿圏ライフの惣菜売り場で販売中
         ※ビオラル靭店・Miniel西本町を除く

◆商品のこだわり

①珍しい部位!国産鶏の「ぼんじり」を使用
ジューシーでなめらかな食感が特徴の国産鶏の「ぼんじり」を使用。
ぼんじりとは鶏の尻尾周りの肉で、一羽の鶏からほんのわずかな量しか取ることができない希少部位です。鶏の中で最も脂がのっています。
なめらかな食感のぼんじりに、シャキシャキとした食感のにんにくの芽がマッチします。

②ライフオリジナルのタレ
醤油をベースに、黒みりん・黒糖蜜・チキンオイルを配合したライフオリジナルのタレを使用。
コクと程良い甘みが絶妙のタレが、ぼんじり・にんにくの芽・玉ねぎとからみ合い、ごはんが進みます。

◆開発者の思い

スーパーマーケットではあまり販売されない希少部位「ぼんじり」を使った商品をお届けしたいと思い開発しました。特にこだわったのは「照り・ツヤ」です。ぼんじりを焼く時に出る脂をしっかり処理して調理することで照り・ツヤのある、見た目にもおいしいと感じていただける商品に仕上げました。思考錯誤を重ねたオリジナルのタレが食欲をそそる、ごはんのおかずにもお酒のお供にもぴったりな一品です。ぜひお試しください!


AIが記事を作成しています