会計事務所経験者向け在宅スタッフ無料登録会 大阪開催のお知らせ

会計、税務、経理・財務分野に特化したプロフェッショナル・エージェンシー、ジャスネットコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:黒崎淳)は、会計事務所経験者向け在宅スタッフ無料登録会を大阪にて開催いたします。

「働き方改革」「ワークライフバランス」という言葉が日常的になってきましたが、経理・会計業界も例外ではありません。
会計事務所での勤務経験を生かして転職活動をされている方の中には、このような悩みを抱えている方がたくさんいらっしゃいます。

「子育てや介護のため外で働くのが難しい」
「通勤時間などに制約があって、なかなか希望に合った仕事が見つからない」
「会計士や税理士の資格取得を目指しており、勉強と両立したい」

ジャスネットコミュニケーションズでは、さまざまなお仕事を探させるみなさまのニーズに応えるべく、「正社員」ではなく「派遣社員」や「パート」でもない、「在宅ワーク」というお仕事の紹介をしています。

在宅ワークという働き方であれば、どこに住んでいても、全国どこにある会計事務所の仕事を引き受けることができるということで、特に関西地方にお住いの方から多くのご要望をいただき、開催が決定いたしました。

多くの会計事務所が繁忙期を超え、腰を据えて所内の採用計画を立て始めているため、求人が多く発生する時期です。
働き方に制限があっても、会計事務所の経験を生かして仕事をしたいとお考えの方に、在宅ワークという働き方をご提案します。

登録会は参加無料で、在宅ワークで働くための会計ソフトを使用した研修も同時に開催いたします。
在宅ワークのお仕事の流れや仕組みも丁寧にお伝えしますので、安心してお仕事を始められます。是非お気軽にご参加ください。


○ 開催日時
2018年5月17日(木) 13:00~16:00
2018年5月18日(金) 10:00~12:30、13:00~16:00

※所要時間は1~2時間程度を想定しております。

○ 参加費
無料

○ 参加条件

(全て必須)
・会計事務所にて通算で2年以上ご勤務された経験をお持ちの方。
 ※ブランクがあっても構いません。
・週に10時間以上、在宅でのお仕事が可能な方
 ※現在パートスタッフ等で就業中の方も歓迎です。
・平日の日中に連絡が取れる方
・長期(1年以上)で在宅業務をお受けできる方
 ※お仕事のご紹介は、本登録会にご参加いただいた方が対象となります。

○ 注意事項
・現在、正社員就業中の方は、ご参加いただけません。
・定員に達した場合は、キャンセル待ちのご予約となる場合がございます。

○ お申込みから当日登録会までの流れ

webページからお申込み(参加可能な日程をお知らせください)
   ▼
エントリーシート提出(ご経験やご希望についてご記入いただきます)
   ▼
登録会の日程調整(開催一週間前までにご連絡を差し上げます)
   ▼
登録会ご来社(会計ソフトの研修&実技試験、面談)

※当日の所要時間は2~3時間程度を予定しております。

○ 定 員
各回4名(先着順)

○ 会 場
ジャスネットコミュニケーションズ 関西支社
大阪府大阪市中央区南船場3丁目5番8号 オーク心斎橋ビル8F
 地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 『心斎橋駅』下車  2番出口より徒歩3分
 地下鉄四つ橋線 『四ツ橋駅』下車 1-A番出口より徒歩5分
 地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線 『長堀橋駅』下車 2-A番出口より徒歩6分
 クリスタ長堀 北7番出口より徒歩1分

■ 相談会の詳細・申込ページ 
https://www.jusnet.co.jp/seminar/180518.html?utm_source=news2u&utm_medium=release&utm_campaign=news2u_release&utm_content=180503

ジャスネットコミュニケーションズ株式会社
ジャスネットコミュニケーションズ株式会社

AIが記事を作成しています