[編集部は今日行ってます♫]新エリア拡大!今週末にいける人のための”大人”美女と野獣グッズ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは!美女と野獣、当然ながらといいますか、盛り上がってますね!新エリア拡大のために、チケット抽選のボタンを押しまくっている方も多いと思います。そこで!大人も使える、美女と野獣のポーチなどご紹介したいと思います。

今回ご紹介したいのは、こちらの水彩シルエットが美しいシリーズ。完全に、大人、向け、ですね。しっかり使えるグッズを、というのはお届けしたいニュースの軸なのです。

裏地は、こんな感じです。あの、ドレスの、カラーです。使うたびにイメージたっぷりですね。ラインナップはこんな感じです。

こんな風にティシュの入るポーチと、

メガネケースにお財布。お財布はしっかり機能的で丈夫だったです。

パスケース。新エリアに行って気分がすっかり上がってしまった皆さん。羨ましいです、、、日常にも美女と野獣を取り入れませんか???
実はこのシリーズ、アリエルやラプンツェルと行ったプリンセスシリーズでも出ています。お好みのプリンセスを、、

、、、それでは、行ってらっしゃい!、、いかがでしたか?皆様と素敵な野獣との出会いがありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています