FUNDINNO 120号案件の事前開示開始!Creation City Lab株式会社

企業の”お題”をクリアして”報酬”GET!ゲーム感覚でユーザーと⼀緒に問題解決ができるアプリケーションサービス「temite(テミテ)」

日本クラウドキャピタルが運営する、投資家と事業者のマッチングプラットフォーム『FUNDINNO』で、新規案件を公開しました。
(これはあくまでも事前開示をお知らせするためのものであり、勧誘を目的とするものではありません。)
■案件名
案件番号:120号
発行者: Creation City Lab株式会社
案件内容:企業の”お題”をクリアして”報酬”GET!ゲーム感覚でユーザーと⼀緒に問題解決ができるアプリケーションサービス「temite(テミテ)」
詳細: https://fundinno.com/projects/120

■案件概要
【プロジェクトページ】
https://fundinno.com/projects/120
プロジェクトとクラウドファンディング実施目的について

インターネット・SNSの普及に伴い、消費者はウェブ上の情報を頼りに購買行動を行うようになりました。同時に、インフルエンサーマーケティングといった手法を導入する企業が増えるなど、マーケティング活動の選択肢は拡がっています。しかし、こうしたマーケティング活動を行うには、社内外の調整や、そのための時間、戦略を企てる人材や質の問題、さらに、リアル店舗でのオペレーション等、あらゆるリソース負荷が伴うという問題があります。 この問題を解決するために、発行者は「temite」というアプリケーションサービスの開発・運用を手掛けています。 「temite」はアプリ内に掲載された商品やサービスをユーザーが実際に利用し、その体験を基に企業から提出されたタスク(アンケート回答・レビューなどのお題)をクリアすることで、報酬が得られるサービスです。これにより、マーケティングにかかる負荷の軽減と集客+αの効果の提供を目指します。

■株式投資型クラウドファンディング“FUNDINNO“概要■
日本初の株式投資型クラウドファンディングサービスのプラットフォームである“FUNDINNO”は、1口10万円前後の少額から、IPOやバイアウトを目指す企業の株式に投資することができ、投資後も投資先企業からのIR情報を定期的に確認することができます。株主になるため、リターンはもちろんですが、未来あるベンチャー企業の事業成長を一緒に確認することができる新しい投資体験も可能です。また、利回り・返礼等の具体的内容を求めるものではありませんが、その代わり株主のメリットとして、企業価値の上昇等による利益を長期的に狙えるのが他のクラウドファンディンサービスとの違いとなっています。


AIが記事を作成しています