ユーザーの支持で超人気商品となったスキー、スノーボード用滑走剤 ザードス ノットワックス好評発売中

超簡単に塗れて、超滑る。是非お試しを!!

株式会社エバニュー(所在地:東京都江東区、代表取締役社長:岩井 大輔)は、簡単に塗れて良く滑ると評判のスキー、スノーボード用滑走剤『Zardoz NotWax(ザードス ノットワックス)』を販売強化中です。

ザードス ノットワックスとは

フッ素系合成潤滑油(100%液体)で、スキー、スノーボード用滑走剤です。ノットワックスは全ての雪温で使用可能ですが、特にウェットな雪で高い滑走性能を発揮します。持続力も大変高く、また滑走面を摩耗から長時間保護します。ホットワクシングとの相性も抜群で、純パラフィン素材のワックス(フッ素などが含有されていないワックス)をノットワクシング処理した後にホットワクシングし、スクレーピング後再度ノットワックスを塗布すると、それぞれを単独使用したケースよりも極めて良い性能を発揮します。
使用方法は簡単で、同梱のフェルトにノットワックスを染み込ませ、ベースに塗布するだけです。

使用方法

STEP1

NotWax塗布前に、滑走面全体にベースクリーナーとクリーンアップタオル(毛羽立ちしないものなら代用可)を使用して、クリーンアップ作業をします。

STEP2

パッケージケース(商品パッケージ。ポケットパックGの保管用にご利用いただけます)からポケットパックGを取り出し、パック背面からNotWaxの入ったボトルを取り出します。合わせてパックの黒いカバーを、台座にあたるグレー部分を持って保持した上で、時計と反対周りに回して取ります。するとライトブルーのフェルトの付いた台座表面が現れます。

STEP3

ボトル内にあるNotWaxの量を確認の上、目安としてその1/3にあたる量をライトブルーのフェルトに塗り込みます。

STEP4

塗り込み方法としては、フェルト中心から円を描くようにし、だんだんと外周に広げていくようにしてください。この作業は量を確認しながら行ってください。

*この作業が新品のポケットパックGのベース作業となります。この作業は最初の1回のみとなります。

STEP5

フェルトに塗り込んだあと、スキーやスノーボードへの塗布作業を行わない場合は、先ほど取った黒いカバーを元通りに台座に装着して保管してください。スキーやスノーボードに塗布する場合、スキーの場合は、スキー1本に対して1~2滴。スノーボード1台に対して3~4滴位を目安にフェルトに垂らします。

STEP6

作業はトップからテール(ノーズからテール)方向に、フェルト部分を下に向けて円を描くように塗り込みます。スキーの場合は、滑走面幅程度の円。スノーボードの場合は、縦目に3分割するイメージで行ってください。

STEP7

最後にトップ(ノーズ)から真っすぐに塗り整えて、全体的にムラ無くしっとり塗れれば完了です。

動画はこちらから

商品詳細

商品名:ノットワックス ポケットパックG
品番:PNW001
価格:2,200円 + 税
※15gリキッドタイプ

ポケットパックG
ポケットパックG

商品名:ノットワックス リフィルキットG
品番:PNW002
価格:1,900円 + 税
※ポケットパックのの詰め替え用キット

リフィルキットG
リフィルキットG

商品名:ノットワックス ショップキットG
品番:PNW003
価格:25,000円 + 税
※225gリキッドタイプ

ショップキットG
ショップキットG

会社概要

商号:株式会社エバニュー
代表者:代表取締役社長 岩井大輔
所在地:〒136-0075 東京都江東区新砂1-6-35 イーストスクエア東京ビル6F
設立:昭和25年12月
事業内容:スポーツ用品製造及び輸出入
資本金:9,000万円

本製品に関するお問合せ先

社名:株式会社エバニュー
所在地:〒136-0075 東京都江東区新砂1-6-35
    イーストスクエア東京ビル6F
mail:info@whizz-jp.com