今までのペット消臭液の常識を破る!新時代の消臭液 『ウィルシュータ500ml』

クラウドファンディング Makuake ~残り17日~

■医療機関、介護施設に衛生用品を販売しているメーカーが作りました。

■『ナチュラル成分』のみを使った消臭液でペットの肌に触れても、口に入っても安心・安全な1本!

■『オールインワン』で、大切なご家族を守る1本!

【検査機関による実証試験】

・急性経口毒性試験を実施

・抗ウイルス効果(ウイルスにより効果を実証)

・消臭効果(悪臭に対する試験を実施、消臭効果を実証)

様々な検査をして、多くの医療機関、介護施設が認めた『ウィルシュータ』。ご家庭内など様々なシーンでご活用いただけます。

【ウィルシュータ独自の効果】

ウィルシュータは抗菌や消臭成分に、アルコール、薬を使用しておりません。(※避けるべき条件:アルカリ(塩基)、塩素系薬剤と接触させない。)

非常に独特な作用でウイルスを除去し、さらに消臭効果ももたらす、これからの時代を担う抗菌・抗ウイルス液なのです。

さらにベタつきの原因になる成分を一切添加おりません。 敏感肌の方でもご利用いただけます。

↓↓↓抗菌力のお話の前に、まず下記のような試験結果が出ています↓↓↓

・急性経口毒性試験:5000mg / Kg ⇒ 体重60Kg に換算すると350cc に相当

・皮膚感作性試験:皮膚感作性を有しない

・眼刺激性試験:無刺激物の範疇にある

・変異原性試験:突然変異誘起性は陰性

・皮膚貼付試験:準陰性

【ウィルシュータは幅広くご利用いただけます】

・菌だけでなくウイルスにも広く効果を発揮する。

・乾いてからも抗菌効果が長く続く。

・薬臭くない。ベタつかない。

・お子様から高齢者の方まで、全身を拭ける。

【余計なものを添加しない=抜群の安定性】
5年保証 薬や危険成分を使わないウィルシュータは、劣化や腐敗の恐れが極めて低いこと から、日常だけでなく防災・備蓄用としても安全に清潔を供給できることが認め られ、2防災製品等推奨品マークを取得しました。

【ハラールに対する対策】

ハラール対策するマーク取得しております。世界中多くの人にご使用いただきたく取得いたしました。

ハラール対策とは、イスラムの教えで「もの」や「こと」が神に許されているのか、禁じられているのかどうかを示す考え方です。ハラルとはイスラム教徒にとって食べるものだけでなく、服装や生活全般、サービスに渡り幅広い関わりがあります。

様々なシーンで使用できます!

ペット
ペット

【MADE IN JAPAN】
国内製造にこだわりました。
私たちは、Made in Japanという品質と日本人のものづくりの姿勢を大切にしています。私たちは日本の産地を一つの日本工房として、Made in Japanの技術、素材、商品を世界に発信して行くことが次なるミッションです。

会社名:株式会社LUANA
TEL:03-6303-2792
Email:info@luana-mahana.com
shopping site:https://luana-mahana.com/74945/