新商品発売開始 カラフルキュートがミッフィーらしい食器たち♪スクエアプレート&マグカップ。白い肌感が素敵なんです。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

ミッフィーの新作のご紹介です。
カラフルでキュートなミッフィーアニマルズがデザインされた、プレートやマグカップが入荷しました。ミッフィーはもちろん、キリンやゾウなどのかわいい動物たちも一緒に描かれていて、見るだけで楽しくなります。

スクエア型のミッフィーのプレートです。
中央にお散歩中のミッフィーがデザインされていて、その周りにもたくさんのアニマルたちが♪人気のゾウやキリンのほか、カメやヘビまでいますね~。
125×125×15mmと、コンパクトで使いやすい大きさです。

少しカーブを描いたきれいなライン♪角は丸みもあるので持ちやすく、取り皿にもピッタリです。

デザインは他に、ブルーもあります。鮮やかなカラーで、スイーツ皿にしてもかわいいですよね。一枚あるだけで、テーブルの上が華やかになりますよ。

専用のBOX入りでご用意しています。
どちらもカラフルで楽しいデザインです。

お揃いのマグカップもありますよ♪
スタックできる形で、毎日のコーヒータイムにも活躍してくれるサイズです。

カップの周りをぐるりと一周描かれたデザインなので、どこから見てもかわいいですよ♡

口にあてた時の厚みも程よくて、飲みやすい飲み口です。

ブルーのバージョンにも、マグカップをご用意しています。色違いで揃えるのもいいですし、お皿とセットでスイーツタイムを楽しむのもいいですね♪

こちらも箱入りです。

ミッフィーの、新作のプレート&マグカップでした。
カラフルでかわいいデザインは、ミッフィーならではです。お子さんから大人まで使える食器たち、ショップでもチェックしてみてくださいね。
見せる収納をしたくなるプレートやマグカップは、いくつあってもまた欲しくなっちゃいますよね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

Illustrations Dick Bruna (c) copyright Mercis by, 1953-2026

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています