牛込神楽坂駅から徒歩4分『ブラッスリー クルール』は自家製ソース&ドレッシングが好評な気軽に立ち寄れるフレンチ!駅近ドットコムで情報を公開中

仕込みに数日かかる「牛バラ肉の赤ワイン煮」が絶品


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 牛込神楽坂駅から徒歩4分の『ブラッスリー クルール』の情報を2022年2月24日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『ブラッスリー クルール』の店舗および提供サービスの情報です。


都営大江戸線「牛込神楽坂駅」から徒歩4分のところにある『ブラッスリー クルール』は、仕込みに数日かかる「牛バラ肉の赤ワイン煮」や、自家製ソース&ドレッシングが美味しいことで人気のフレンチのお店です。

住宅街の一角にある隠れ家的なお店で、落ち着いた雰囲気の中美味しいフレンチをいただきたい方におすすめです。

フレンチでありながらも「敷居の高くない気楽なレストラン」をコンセプトにしており、家族との食事や仕事帰りなど幅広いシーンで活用できます。

住宅街の一角に佇む隠れ家的なフレンチ

『ブラッスリー クルール』は、牛込神楽坂駅から徒歩4分という好立地にありながら、閑静な住宅地の一角に佇む隠れ家的なフレンチのお店です。

「駅前のガヤガヤとした雰囲気は苦手」「落ち着いた雰囲気の中で食事がしたい」という方にもおすすめですよ。

シェフとオーナーが二人で営んでいる席数18席の小さなお店でアットホームな雰囲気があり、居心地が良いことでも人気があります。
自宅でくつろぎながら食事しているよう感じられるようにしているのだとか。
やさしいあたたかい雰囲気のお店で絶品のフレンチを堪能してみてください◎

自家製ソース&ドレッシングが美味しい

『ブラッスリー クルール』のおすすめメニューは、自家製ドレッシングを使用した「本日のサラダ」、仕込みに数日かかる「牛バラ肉の赤ワイン煮」などがあります。

フレンチのソースには季節の野菜やフルーツを使用しており、ソースで旬の味を感じることもできます。
サラダに使用するドレッシングもシェフ手作りの渾身の一品!

ドリンクメニューでは、飲み物でもフルーツを取り入れられるようノンコレステロールの自然派オーガニックシロップを使用しています。

フルーツシロップでつくるカクテル『ワインスプリッツァー』は、優しい甘さがありながらさっぱり飲みやすいことで好評です。

敷居が高くない気軽なフレンチ

コロナ禍にあって家の近くや職場の近くなどで食事を済ませることも多くなったと思います。

しかし『ブラッスリー クルール』は地域密着型のお店で、フレンチでありながらも敷居が高すぎず気軽に立ち寄れるレストランとして様々なシーンで利用できます。

週末などに家族で食事をするのはもちろん、仕事帰りにふらっと立ち寄る方もいらっしゃいますよ。
白と茶色を基調としたシックで落ち着きのある内装で、デートにもぴったりです。

様々なシーンで利用できる『ブラッスリー クルール』、是非一度足を運んでみてくださいね。

ブラッスリー クルール の店舗情報

店名:ブラッスリー クルール
電話番号:05052682766
住所:東京都新宿区納戸町15-9武石ビル 1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています