なかよくケンカしなっ♪トムもジェリーも大好き♡最強の2人がオシャレなシリーズになってるよ!

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
いつ観ても2人(2匹?)のやり取りがかわいくて笑えちゃうトム&ジェリー♡
ほんとは仲良しなんでしょ~?って思いながら、トムのお調子者っぽさに笑い、ジェリーの賢さに感心したりしちゃう名作ですよね。
今回は、大人になってもそんな2人が大好きな皆さんに、おすすめのシリーズをご紹介します♪

このしっぽとかお尻、めちゃくちゃカワイイですよね!
正面じゃなくてあえての後ろ姿っていうところが通な感じです☆

まずはパスケースをご紹介します。
キャンバス生地で、定期入れやカードケースとして使用できます。

使いやすいシンプルな色合いに、ゴールドの金具が大人ですね。
この金具、リールになっているので鞄につけたまま引っ張って使える優れもの!

内側にはカワイイ2人のお顔がありました♡
サイズは70×100×10mm

お次はティッシュポーチです。

裏にティッシュの口があるので、ポケットティッシュがオシャレに使えますね☆

サイズは100×140×10mmなので、ちょっとしたコスメを入れておいたり常備薬を持ち歩くのにもちょうど良いサイズになっています♪

さらにこちらがミニトートバッグです。裏面は装飾など無いのですが…

なんといってもこのグリーン!ってとってもオシャレですよね。トム&ジェリーのお顔もここにありました♡

サイズは200×280×120mmになっており、お弁当用のランチバッグとしても活躍します!

トム&ジェリーのキャンバスシリーズをご紹介しました。
後ろ姿の2人は刺繍になっていて、シンプルでありながらもこだわりの作りになっています。これなら年齢問わずみんなで楽しめるのではないでしょうか♫
2人のお尻を眺めながら、次はどんなことをしてくれるのかと、毎日がちょっとワクワクしそうです♡

いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、

(C)& TM Turner Entertainment Co.(s21)

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを 10,000 点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで 10,000 点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースは SNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社” パーフェクトワールド” では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わない E コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています